※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の内診後、茶おりが変化しましたが、陣痛の兆候はないですか?

昨日午前中に内診グリグリをしてもらってから夕方から茶おりの塊みたいなものが出て、強い便意があり苦しみが、1時間くらいでおしまり、夜から今日にかけて茶おりがピンクっぽく変わってきました。けど特に陣痛っぽいのはきてないのです。
おしるしなんでしょうか?

コメント

あしるしかもですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!だといいな💕
    ありがとうございます💕

• 6月25日
さんかく

私も今日グリグリでした!
出血の塊出たら連絡してといわれました‼️多分おしるしですよね💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ痛いですよね😅💦
    おしるしであってほしいです🥺

• 6月25日
m

私も同じ感じでした!!
便意が強くて、なのに出なくて苦しすぎて病院に行ったのですが便は見当たらないと...💦

内診グリグリされておしるしが来て、2~3時間の間に子宮口が3~4センチまで急に開いてそのまま入院になりました💦

そしてその13時間後に産まれました😊

予定日より2週間早い出産でした!

便意だとばかり思っていたのでそのまま陣痛に繋がってビックリでした😖笑

もしかするとベビちゃんが降りてきてるのかもしれませんね💓

急に陣痛が進んでも大丈夫なようにだけ準備していれば安心です💐💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便意と陣痛って似てるというか、陣痛未体験だからわからないですよね😅

2週間も早く産まれたんですね!おめでとうございます!

なるほどベビちゃん降りてきてるかもですね!👶🏻
    まだ触ってもわかるくらい下っ腹が凹んでるので様子見ていきます😅

• 6月25日