※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

おりものに茶色の血が混じっていた場合、おしるしの可能性があるかもしれません。子宮口は開いていないが柔らかくなっていると言われたそうですね。

おしるし について質問です🥺❗️

おりものが出ることがあるのでいつも
おりものシートつけてるんですが、
さっき、ほんのちょこっとだけ
少量で茶色の血?がおりものシートに
ついていたんですが、
調べた結果おしるしの可能性あるなーって
おもったんですが、
同じく茶色く少量だった方いますか??

今日、内診で
子宮口は開いてないけど柔らかくなってるねー!
って言われたところです!

コメント

deleted user

茶おりでしたよー!︎︎︎︎✌︎‪‪❤︎‬

  • まま

    まま

    モモさんも茶色でしたか?🥺
    すっごくちょこちょこっと
    少量だったんですけど、
    そのあとなにか起こりましたか?🤔

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も極小量の生理終わる頃のような感じの茶おりがでてその日の夜から前駆陣痛が始まり前なかなか本陣痛に繋がらず2日前駆に耐えて間隔が一定になったけどまだ張りが弱いと言われたけど子宮口がその時4cm開いていたので入院し次の日の朝産まれました😂

    なのでお印きて4日後に産まれました🥺💗

    • 6月25日
  • まま

    まま

    詳しくありがたいです〜🥺♥️
    なかなか本陣痛に繋がらないんですね…🤔
    私は子宮口開いてないからもっと
    時間かかりそうですよねえ😂
    わーでもドキドキする、、、❗️

    明日、
    都会に出て美容院行くんですけど
    なんだかいつくるかわからなくて
    こわいなってなりました😂笑
    きをつけないとт  ̫ т

    • 6月25日
年子まま

私おしるし真っ赤で生理みたいな感じでした!

  • まま

    まま

    真っ赤だと確実におしるして感じですよね🥺
    茶色く少量すぎてイマイチ分からないですт  ̫ т

    • 6月25日
  • 年子まま

    年子まま

    後期に入り茶色く少量の感じが初めてですか??

    • 6月25日
  • まま

    まま

    初めてだと思います🥺

    • 6月25日
  • 年子まま

    年子まま

    私後期の時にそんな感じで本当によーく見ないと見えない茶色いやつがパンツについててその1週間後ぐらいには出産でした!

    • 6月25日
  • まま

    まま

    わ😳そーなんですか😳!!
    もう少しだと警戒しておきます😍
    ありがとうございますヽ(^0^)ノ

    • 6月25日
  • 年子まま

    年子まま

    臨月に入るといつ生まれるかなとワクワクドキドキで少しのことも気になりますよね!無事母子共に健康で元気な子が産まれますように!

    • 6月25日
  • まま

    まま

    ワクドキです😚
    ありがとうございます(๑˘ ³˘๑)♥️

    • 6月25日
あずもち

私も茶色でした!!
そこからピンクぽくなりましたよ!
助産師に内診してもらったら、これおしるしだね。って言われました

  • まま

    まま

    そうなんですね😍!!
    わたしもそろそろかと期待です😘

    • 6月25日