※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん(3人子どもいます)
妊娠・出産

茶色い出血……あぁ、明日で4w6dだったのにまた化学流産か……😢あたしどこか悪いんでしょうか😣😣😣

茶色い出血……
あぁ、明日で4w6dだったのにまた化学流産か……😢
あたしどこか悪いんでしょうか😣😣😣

コメント

みみ

それは確定なんですか😭?
わたしも4週から8週まで茶色〜黒ぽい出血してましたよ!

• アラレちゃん(3人子どもいます)

まだ胎嚢も確認できてないし初診行ってないですが先月同様、陽性出たけど生理予定日遅れて1週間で茶色い出血です😣

• 6月25日
  • みみ

みみ

私も病院行く前から茶オリが出ていて受診した日は4w6dで胎嚢確認も出来ませんでした😣6wで胎嚢確認出来たけど胎盤から出血してて流産するかもしれないと言われ次病院に行くまで不安な日々を過ごしました😭いつもとは違う赤黒い出血が2日程続き泣きながら病院に電話したけど「今の段階でできることは無いから次の検診日までいつも通り生活して大丈夫です」と言われました😣
    流産したって思ってたので心拍確認出来た時はほんとにびっくりしました。まだ諦めずに信じてあげてください🥺❤️

• 6月25日
  • アラレちゃん(3人子どもいます)

そうだったんですね😢😢
    あたしも1人目のとき茶色い出血ありました😢😢
    でも先月、胎嚢確認前に茶色い出血から鮮血があり化学流産と診断されました😢先月みたいに腹痛あるし
    もう半分諦めてます😣

• 6月25日
  • みみ

みみ

そうだったんですね😢その後の茶色い血は不安ですよね😣
    アラレちゃん(3人目妊活中)さんの赤ちゃんが元気に育ってくれることを祈っています!!

• 6月25日