※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあたん
妊娠・出産

28週で995gで少し小さいけど問題なし。26週は844gで成長が心配。個人差あり、成長状況は異なる。

今日で28w0dでした⭐︎

ちょうど今日検診があり行ってきたのですが
995gで少し小さめだけど問題はないと
言われたのですが、
28wのみなさんはどの位の大きさでしょうか?
また26w0dの時は844gで
この二週間でそんなに大きくなってないな
と少し心配になってしまったのですが、
個人差はあると思いますが、
みなさんはどのくらいで
どのくらい成長してますか??

やはりあまり成長してないんですかね?😢

コメント

deleted user

私は1000gちょっとでした!

  • まあたん

    まあたん

    そうなんですね😊
    1000gだと平均なのでしょうか?✨

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    平均よりちょっと下だと思います!

    • 6月25日
deleted user

28w0dの平均が1163g、小さすぎが930g以下、我が子は902gでした!