※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kannamm
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日写真を撮りたい!千葉県内や都内でオススメの写真屋さんを教えて。プライベート空間で家族写真も撮りたい。娘が好きなぬいぐるみも持ち込みたい。誕生日当日の過ごし方も教えて。

いつも皆さまアドバイスありがとうございます!

来月で1歳になる娘の為に写真屋さんに行こうと思っているのですが、スタジオアリス以外で探しています!
そこで皆さまが知っている、もしくは利用したことのあるオススメの写真屋さん教えてください!

エリアは出来れば千葉県内で、都内でも大丈夫です!
プライベート空間のようになっていればなお嬉しいです!(一緒に家族写真も撮りたいのですが、撮られるのが苦手で開放的だと緊張してしまうので)

あと、出来ればなのですが、娘がいないいないばぁの【わんわん】が好きでぬいぐるみやバルーンを持ち込みたいのですが、そのへん柔軟に対応してくれそうな写真屋さんだと嬉しいです。

その他、皆さまが実際にしたお誕生日当日の過ごし方やお誕生会の様子など参考にしたいのでぜひ教えてください!!

よろしくお願いします( ˙˘˙ )♡*

コメント

rainbow0817

Studio Cielでマタニティフォトと息子のハーフバースディの写真を撮りました。
料金もやすいですし、データももらえるしA4の写真を額縁入れてくれました。
持ち込みも対応してくれますよ。

お誕生日当日は両親にも来てもらって1升餅を背負わせて自宅で飾り付けした前で写真を取りにました。お寿司を食べてケーキ食べてゆっくりしてからおもちゃを買いに行って過ごしました。

• rainbow0817

rainbow0817

マタニティフォトです。

• 6月23日

rainbow0817

ハーフバースディ写真です。

• 6月23日
  • kannamm

kannamm

さっそくのコメントありがとうございます!
    今旦那さんとお話してたところなので調べてみます!

マタニティフォト素敵ですね!!!私もマタニティフォト撮影したかったのですが、母が入院したりしてて結局できませんでした( ´・ω・`)
    お子さんもかわいいですね( ˙˘˙ )♡*ハーフバースディは自宅で撮影して終わってしまいました。
    とっても後悔してます。

今回は後悔しないように、できることすべてやってあげようと思っています!素敵なお写真と情報ありがとうございました!

• 6月23日

rainbow0817

STUDIO NOVEAU
    もいいですよ。
    持ち込みも大丈夫です。
    後輩ですが写真を撮ってもらいました。

• 6月23日
  • kannamm

kannamm

追加情報ありがとうございます!
    さっそく調べてみます!持ち込みOKなのはとっても嬉しいです!!

参考にさせていただきます!

• 6月23日
まちゃん

スタジオマリオならいないいないばぁの洋服やワンワン、うーたんの人形があるので持ち込みじゃなくてもとってもらえると思いますよ〜!
もしかしたらなんかいないいないばぁのキャンペーンもやってるかもです!

ちなみに1年前に働いてました!

• kannamm

kannamm

コメントありがとうございます!
    スタジオアリスならぬ、マリオがあるのですね。知らなかったです( ´・ω・`)

それは魅力的ですね!さっそく調べてみます!情報ありがとうございました!

• 6月23日
  • まちゃん

まちゃん

カメラのキタムラと一緒にやってるって感じですw
    ただプライベートみたいな感じではないと思います😭

• 6月23日
  • kannamm

kannamm

ちょっと見てみました!!家の近くにありました!!
    子どもだけの撮影だけになりますが、娘はすっごく喜びそうです♡
    家族写真は結構カジュアルめに撮影したかったので、別のところになりそうですが、候補に入れさせてもらいますね!!

• 6月23日
A-A ハッピー

最近スタジオマリオで撮りました♡
可愛かったですよ〜

• kannamm

kannamm

わー!衣装もかわいいですねー!
    わざわざ写真ありがとうございます( ˙˘˙ )♡*

参考にさせていただきます!

• 6月23日