※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
産婦人科・小児科

兄から風邪をもらい、鼻水と38.4℃の熱が出た。受診できず様子見中。明日熱が下がっても小児科受診が良いか相談。初診は小児科で、哺乳瓶拒否のためシロップの飲ませ方を知りたい。

兄の鼻水を貰ってか、今日夕方から鼻水と発熱38.4℃出てしまいました😶💭

2週間ほど前に予防接種で発熱以来2回目、風邪引きは初めての熱です😌

今日今すぐ受診しようと思ったんですが、かかりつけがちょうど休診だったので様子見してます😌

明日熱下がっても鼻水で受診した方がいいでしょうか?🤔
熱なしであまり小児科に行かないので😅

耳鼻科もありますが、熱があるので初診は小児科と思っています。
完母で哺乳瓶拒否なので、シロップどんな感じで飲ませていたか教えてください😌🙌

コメント

ままり

私なら薬は多分まだ4ヶ月ならあげれないこと多いと思うし、いま行って逆に他の、病気もらうのも嫌なので様子見ます😭
鼻水吸うやつだけなければ買います!

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます☺︎✩.*˚

夜中も朝もお熱があったんで受診しました😭

なのに病院ついたら熱下がってました😂😂20分前まで38℃超えてたのに笑

患者も私達だけだったので、スムーズに終わりましたが、、こんなことあるんですね🥺(座薬と鼻薬もらって帰っただけ。。)
    帰ってからも37ど後半まで上がってるんですが、予測計なので熱ないのかも知れません🙄ちょっと熱いくらい、、

• 6月26日