※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

長ーいロールケーキ、ポップコーン一袋、チョコ2粒、パイの実4つ、マ…

長ーいロールケーキ、ポップコーン一袋、チョコ2粒、パイの実4つ、マカロニ食パン一枚

食べすぎた、、

食べすぎると心臓がバクバクする😨

コメント

私も昨日でっかいロールケーキ食べちゃいました😂食べてる間は無限に食べれちゃいます😂そして私も後から胃がぱんぱんになって苦しいです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ロールケーキ美味しいですよね〜💓
    食べてる時ほんと無限ですよね(笑)
    妊婦だからなんですかね?!それとも私低血糖なのかな😥炭水化物とか取りすぎたあとは心臓がバクバクするんです😨

• 6月25日

退会ユーザー

食べてる時は本当に無限ループです😂食べ終わったら後悔しかないんですけど😂私元々食べる方だったんですけど、妊娠してから甘いもの欲が更に加速してます!
    動機ですか⁈大丈夫ですか😭

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今回は甘いものがめちゃくちゃ食べたくてヤバいです😭クリーム系のものとかもう食べたすぎて😂
    ありがとうございます🥺✨たぶん動悸は妊婦あるあるですよね😂

• 6月26日