※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
サプリ・健康

皆さん、産後ダイエットってどうしてますか?コロナの影響もあり、篭りが…

皆さん、産後ダイエットってどうしてますか?
コロナの影響もあり、篭りがち。さらには梅雨や夏の気温で娘を連れてお出かけできるのも限られてきて…
妊娠中運動がほぼ出来ず、腹筋も全て無くなってしまいました💦
母乳育児なのですが、米を食べないと母乳が出ません💦
昼間は納豆+茹で卵に味噌汁等ですが、夜は肉体労働してきた夫と同じご飯を食べてます。
動いてないのと足のむくみが尋常じゃなく太りました😭😭
参考にさせてください💦

コメント

コロロ

YouTubeのダンス動画で踊ったり夜寝かしつけしながら足パカ体操したりしてます😀
アラサー健康チャンネルのマリナさんのダンス動画は1回15分とかで難しい動作がないので運動嫌いな私も続けれてます( ˆ-ˆ )
子供はダンスしてる自分を見て笑ってくれてます~笑
食事制限は全然してません、普通にお菓子も食べます😅
急に痩せるとリバウンドが怖いので1年くらいかけてゆっくり痩せたいなと思ってます~(*' ▽'*)お互い頑張りましょう🙌

• あきもも

あきもも

寝かしつけながらの足パカいいですね!娘は自分から目線が外れるのを察知すると、機嫌が悪くなるので…😅
    食事制限以上に動いて痩せた方が身体にはいいですもんね😊頑張ってみます!

• 6月26日