※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

卒乳してから生理が再開しました!産後1年ちょっと経っています。生理は…

卒乳してから生理が再開しました!
産後1年ちょっと経っています。

生理はいままでと同じような感じでしたが、先ほどゼリー状の塊のようなおりものがたくさん出て出産前はこんなに出たことがなかったので少しビックリしました💦

産後ずっとおりものシートをつけていないといけないくらいおりものが出続けているのですが、みなさんもこのような感じですか?

コメント

ママリ

私も産後はおりものシート必須です💦
妊娠前より確実に増えてます😭
ららさんと同じようにゼリー状のプルプルというか粘性のあるおりものです。
排卵日過ぎればサラサラに戻りますが、生理終わって排卵日まではそんな感じです💦

• らら

らら

コメントありがとうございます😊✨
    全く同じです!プルプルした感じのおりものです😱💦
    びっくりしますよね、、、
    やっぱり産後は少し変わるのでしょうか😅

• 6月25日
メル🌷

同じですーっ!
排卵日近くなると1週間近くはおりものシートつけてないとビッショビショになるくらいになります😂
多分排卵日の前日か前々日くらいはプルンプルンの卵白の塊が出ます💦
前はおりもの?なにそれ?レベルだったのに😅
子供産んでお腹の中キレイになって子宮だか卵巣だかの機能が良くなったのかなーとか勝手に思ってました笑

• らら

らら

遅くなってしまってすみません😣💦
    なるほどー!そういう可能性もありそうですね!
    とこれからは排卵日前はおりものシート必須ですね😂😂
    コメントありがとうございます😊

• 6月29日