※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk1231
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いについて皆さんはどう過ごしましたか?お出かけや料理、記念写真など、教えてください。

カテゴリー違いだったらすみません💦今、もうすぐ10ヶ月の男の子を育ててます😌少し気が早いですが…1才の誕生日はどうしようか、今からソワソワしてます😅皆さんは、どうやってお祝いしましたか⁉️どこかにお出かけした🎶とか、お家で料理頑張ってお祝いした🎶とか、記念写真を撮りに行った🎶とか…どうやって過ごしたか教えてください(●´v`人)*. ☆

コメント

もこ(*´罒`*)

記念日撮影しには行きませんでしたが 義理両親宅で誕生日パーティーしました✨

義理弟夫婦もきてくれて、お義母さんが調理してお祝いしてくれました✨

ちなみにケーキは大人用ケーキを買いに行って、息子用には パンケーキをつくりました✨

大人用ですが
子供の似顔絵いりにしました✨
ケーキとパンケーキにロウソクたてて
お祝いしました✨😍

あと 一升餅背負わせたりですかね✨

飾り付けしたり
ポスター作ったり 百均で買った誕生日のベッドアクサつけたり クラッカー鳴らしたり

昼間は家事一切せず
子供と公園やお散歩したり
水遊びなどして遊んで過ごしました✨

• mk1231

mk1231

返事ありがとうございます🎶

みんなでパーティー楽しそうですねー🎶

どこか特別な場所にお出かけしなくても、公園やプールで1日思いっきり相手してあげるのもいいですねー‼️むしろ、子どもはそっちの方が嬉しいかも😅😅😅

参考にさせてもらいます❤️

• 6月23日