※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵日が20日で19日と今日に性行為をした場合、妊娠の確率と症状の出現時期について教えてください。

こんにちは。排卵日が20日(アプリ内でわ)で19日と今日と性行為をして中に出しました。これって何パーセントの確率でできるものですか?ちなみにできていたとしたらいつ頃から症状がみられますか?教えて欲しいです(T ^ T)

コメント

manami03

うーん💦排卵日当日でも妊娠確率は20%らしいですから、本当に排卵日が20日であればそれくらいの確率ですかね💦こればかりは本当に分からないですね(>_<)
症状も、すぐ出る人もいれば出ない人もいます。本当に早い人であれば排卵日から1週間くらいで悪阻の症状が出る人もいるし、出ない人は最後まで何の症状も出ないです。
私は一切つわりが無く、赤ちゃん欲しかったので待ちきれず生理予定日に検査薬使って陽性が出て初めて分かりました(o^^o)

• みー

みー

難しいんですね…
    検査薬わいつ頃使ったんですか?(性行為してから)

• 6月22日
  • manami03

manami03

検査薬を使ったのは性行為から17日後くらいだったと思います。排卵日2日前の性行為で、生理予定日の当日に検査薬使いました。
    売ってる薬局は限られますが、生理予定日当日から使える検査薬も売ってますので、早く知りたい!という場合はオススメします✨

• 6月22日
  • みー

みー

ありがとうございます!

• 6月23日
ひーちゃん

パーセントはちょっと分からないですが6wぐらいから吐きづわりがありました。

• みー

みー

ありがとうございます!

• 6月22日
☆ALOHA☆

どんなに狙っても確率は20パーセントです。
30代に入るとさらに下がるそうですよ。
症状は早くて排卵日から1週間後の着床の後に症状がです☆

• みー

みー

そーなんですね…
    ありがとうございます!

• 6月23日