※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴお
妊活

生理前のおりものと妊娠初期のおりものてどう違いますか?(•́ω•̀)

生理前のおりものと妊娠初期のおりものてどう違いますか?(•́ω•̀)

コメント

ゆり

私はまったくかわりない感じでしたが(。-_-。)
白っぽいのが出る方もいるみたいですよ^ ^

alpaca.*೨⋆*✩

尿漏れの様な?…(⌒-⌒; )
うまく説明出来なくてごめんなさい(>_<)分かります!検索魔になりますよね☆私も3/28が予定日で、フライングしましたが反応出たのでドキドキですが調べてみるのも良いかも☆ですよ!happyな結果でありますように♥︎

ゆかぴお

白っぽいのは生理前ですか?(•́ω•̀)

ゆり

妊娠された方ですね!

ゆかぴお

ありがとうございます(✻´ν`✻)様子を見てみます(*>`ω´<*)

私は妊娠した時、すごいおりものが出ました!なんかおかしいなと思いました(*´˘`*)

ゆかぴお

alpacaさん☆どのようなおりものでしたか?•́ω•̀)

サラサラしたのがよく出て、予定日近くでは少しとろっとした白いのが出ました!血が出たかなーと思ったら、おりものでした(*∩ω∩)

ゆかぴお

サラサラとゆうのがいまいちわからないです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
現在、白いおりものが出てます( ´•௰•`)

透明でおりものシートが濡れる?みたいな感じです。白いとシートに付きますよね。゚(。pдq。)゚。

ゆかぴお

シートに付きます( *_* )
さらさらとわそうゆうことなのですね(*^ω^*)
ありがとうございます( ͒ ु•·̫• ू ͒)
生理予定では3/26~29だったのですがまだ来てなくて検索魔になっちゃってて( ´•௰•`)

ゆかぴお

おめでとうございます(♥ó㉨ò)ノ♡
様子をみて来週あたりに検査してみます٩(๑òωó๑)۶