※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美人百花とか好きな方、妊娠中どんな格好してますか?流行りのビッグTシ…

美人百花とか好きな方、妊娠中どんな格好してますか?
流行りのビッグTシャツにレギンスとかはアラフォーなのでお洒落とは程遠くだらしなく見えて似合いません。
勤務先が保育園なので、どんな格好したら良いのか分かりません。
骨格診断ウェーブ、パーソナルカラーSummerです。
元からTシャツやスエットは似合いません。
顔のイメージもガッキーとか石田ゆり子さんの様な清潔感、清々しさがある顔なんですが、服とか髪型を間違えると野暮ったくなります。ラフな格好てどんな格好が似合いますか?

コメント

美人百花系好きなブルベサマーのウェーブタイプです✨
ビッグTシャツにレギンスは家や本当に近所を散歩する時だけでその他はウエストがゴムになっているワンピースやワイドパンツ等を着ています!
美人百花系のブランドからもそういった洋服が出ていることもありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じブルベサマーのウェーブタイプの方で親近感湧きます😊!
    仕事柄、ワンピースは着れないですがゴム楽ですよね!
    美人百花系のブランドでマタニティ用を出している所ありますか?
    身長も155㎝と低く普段がSやXSなのですが、パンツはLにしても締めつけが苦しく感じてしまい、LLや3Lが良いのですが何処で売ってるのか分からなくて😅大きいサイズとなると、おばちゃんの服屋さん?となり可愛いのないイメージで洋服迷子です💦

• 6月25日

退会ユーザー

わたしもです〜✨
    マタニティ用ではないのと美人百花系かがちょっと危ういのですがオリーブデオリーブ、マジェスティックレゴンは大人でも着やすいシンプルなデザインかつゴムを使った洋服が多くありました!
    サイズも割と普通〜華奢な方でも着られるものが多いと思います!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店名を教えて頂いてありがとうございます😊
    早速、覗いてみます!

• 6月25日
ママ🧸

ワンピースが難しいければウエストゴムタイプのパンツで後期手前ぐらいまではいけるはず😊後期以降はマタニティ用のパンツが必要ですね!
マタニティ用じゃなくてもある程度まではトップスで色々楽しめますよ(^_^)Tシャツではなくオーバータイプのシャツも可愛いと思います(^_^)カジュアルなシャツも色々あります✨シャツは授乳しやすいので産後も重宝します✨
私はベイクルーズの取り扱いブランドが好きです😊
ビッグtシャツでもブランドによっては上品に見えるものもありますよ😊
フレームワークとかドゥーズィーエムクラスとか似合いそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランド名も詳しく教えて頂きありがとうございました😊
    ネットで見てみましたがゆったりしてても素敵でした!
    参考にさせて頂きます!

• 7月8日