※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☆
お出かけ

静岡県沼津市、清水市近辺で9ヶ月の子連れで宿泊して良かった宿あった…

静岡県沼津市、清水市近辺で9ヶ月の子連れで宿泊して良かった宿あったら教えてください!ネットで検索してるんですが、静岡県で検索するとベビー歓迎宿やベットだと落ちる危険を考えて和室などの宿を探すとどうしても伊豆や熱海方面等しか無くて困ってます(;ω;)

コメント

ローステッドゆかそ

沼津出身です✋
んー和室とかだと難しかもですね💧
沼津駅付近にあるのはだいたいビジネスホテルぐらいしかないし、海の方に普通のホテルみたいなのはありますが、旅館的なのはなかったと思います:(´◦ω◦`):

清水市の方はあまり行かないのでわからないですが、ホテルが多かったかと思います(´・・`)でも、沼津より清水の方が少し静岡の方行くと動物園とかあったから検索変えて調べたらあるかもしれないですが、確かなことは言えないです(´._.`)回答らしい回答でなくすいません💧

• もこもこ☆

もこもこ☆

ビジネスホテルだともし環境の変化で夜泣きが酷かったらと考えるとなかなか予約を入れる気になれず...。
    できれば和室がいいんですが
    赤ちゃん連れでも少し配慮してもらえるようなホテルがあればそれでもいいんですがありますか?

• 6月22日
  • ローステッドゆかそ

ローステッドゆかそ

地元だとホテルに泊まることがないので
    ぐーぐるでちょっと検索したら
    割と出てきたので、調べて参考になればと思います!

検索したワードは「沼津ホテル 子供」で検索したので良かったら(´・・`)

• 6月23日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

ありがとうございます!

• 6月23日
☆ひろ☆(*∂ω∂*`)

静岡の清水区の三保なら旅館結構ありますよ(´∀`*)

三保園ホテルとか羽衣ホテルとか

• もこもこ☆

もこもこ☆

今更ですがグッドアンサー付けさせてもらいました。
    三保園に宿泊してベビーも温泉に入れたので大満足でした!
    ありがとうございました!

• 11月5日
  • ☆ひろ☆(*∂ω∂*`)

☆ひろ☆(*∂ω∂*`)

ベストアンサーありがとうございます!

大満足の旅行になってよかったです(*´ー`*)

• 11月8日
ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

ちょっと遠いですが
清水区の健康ランド 和室で泊まれます。
私たちも今年泊まりました!
小さいですが、家族風呂ありますよ

• もこもこ☆

もこもこ☆

今、ホームページ拝見しました!3歳未満は一時預かりしてもらえると記載してあるのを見ました。もし、預けたならその時の感想を聞かせていただけると嬉しいです!

• 6月23日
  • ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

私は預けてないです。
    ママっ子で離れるとすぐ泣くので(笑)

でも母子手帳持っていくと3歳未満は一時間無料だったと書いてあった気がします

• 6月23日