※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊活

生理後の不正出血が続き、婦人科検診も問題なし。漢方治療中で、自然妊娠できるか不安。内膜症やホルモンバランスに問題なし。20代前半。

妊活中です。
1人目の子を産んで半年たった頃から
生理後の不正出血が毎月続いてまいす
大体排卵日までには出血はとまっていますが
ダラダラ続いています
婦人科にも通いがん検診も問題なし
基礎体温がガタガタで
漢方治療と高温期を長くする薬を飲んでいます。
生理の時は凄レバー?のような塊が結構でます。
内膜症でも無いみたいでホルモンバランスも甲状腺も何も問題ないようです。
こんな私でも自然妊娠出来るのでしょうか。。。
年齢は20代前半です。すごく不安です。1人子供がいるのに欲張りで申し訳ありません。。。

コメント

こんにちは 👶🏻
私も 順調に生理きていたのに
産後から1年経つ頃、
生理きたのにまた出血?!って
状況が続いて ずっと
不正出血していました 💦
それで 2ヶ月ずっと出血していたのでやっと病院に行き、
ホルモン剤を飲んで
リセットをかけた所、
しっかり生理も来て、
その次の月、妊娠しました🥺

• ら

こんにちは!!
    そうなのですね😭私もホルモン治療を1年前にしたのですが治らずでした😭😭
    そうなですね😳❤️❤️❤️やはりホルモン治療するべきなんですかね😭😭

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

少し前の質問なのに申し訳ありません💦今、らさんと全く同じ状況で悩んでいるのですが、あれからどうなりましたか?😣💦私も2人目を望んでいるのですがなかなか授かれず、もしや生理後の不正出血のせいなのかと不安になってきてしまいました😢血は止まりましたか?😣💦

• ら

私はあの後ルトラールとツムラの24番の漢方を服用して
    排卵日検査薬を頼りに仲良しして直ぐに出来ましたよ😸💞今も不正出血はとまり順調に妊娠生活送らせていただいています😊👍

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます❗️🥺🙏✨妊娠できたんですね!😳💖それを聞いて希望が持てました😭ツムラ24番、調べてみたんですが良さそうですね✨今通ってる婦人科に処方してもらえるか聞いてみようと思います🥺ちなみに妊娠されてから不正出血は止まったとのことですが、それまでは不正出血が毎月あった状態で妊娠されたということですか?🤔それとも不正出血が出なくなった月に妊娠されましたか?🤔質問ばかりすみません😣💦

• 11月30日
  • ら

また先生に聞いてみてください😊💞💞
    はじめてのママリさんもきっと妊娠出来ますよ😸💗💗
    私は妊娠するまで毎月来ていました!基礎体温もガタガタで今回は高温期が安定しているなと思ったら妊娠してました😉👍その時はもちろん生理も来てないので不正出血もなしでしたよ( ᷇࿀ ᷆ و)و

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭🙏妊娠できないのはもしや不正出血が毎月あるせいなのかと思っていたのですが、不正出血があっても妊娠できるのだと知れたら希望が持てました🥺💖私もらさんに続けるように妊活頑張ります🥺💕
    だいぶ前の質問だったにもかかわらず、お返事いただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭✨妊娠中色々大変だとは思いますが、元気な赤ちゃんが生まれますように🥰心から応援してます😊💖

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

大分前の質問にコメント失礼します🥲
私も20代前半のもので、二人目妊活してて生理後ダラダラと出血していて二人目出来ないんじゃないかと不安になってます😭
らさんは、一人目のお子さんは帝王切開でしたか??
又妊娠された時も生理後不正出血ありましたか??

もし宜しければ教えてください🥺

• ら

返信遅くなりました💦
    帝王切開で妊娠する前の月まで不正出血ありましまよ☺️!!
    2人目を出産してからも
    7日ピッタリで終わらないですが9.8日くらいでピッタリとまるようになったので前よりかは改善してます🥰

• 3月15日