※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Niko
子育て・グッズ

昼寝の方法について相談です。赤ちゃんが重くて腰を痛めてしまい、抱っこも大変だそうです。昼寝をスムーズにする方法を知りたいそうです。

7ヶ月にはいり、10キロあります‼︎重くて腰をやられてしまいました。抱っこも重くて大変です(´;ω;`)寝ると、布団に下ろせるのですが、何かもっと昼寝などスムーズに寝る方法はありませんか?😢

コメント

mari

うちと同じです😭
抱っこ紐もしんどくて、バウンサーやハイローチェアで揺らしながらおしゃぶりで音楽で頑張って昼寝させてます‼️

• Niko

Niko

音楽はどんなのですか⁉️

• 6月25日
  • mari

mari

YouTubeで、赤ちゃん寝る って調べて、心臓の音?みたいなやつとかオルゴールとか、それで寝てるかはわかりませんが😅あとは目をつぶるように頭撫で撫でしたりとか💦

• 6月25日
はじめてのママリ

7ヶ月です😊
5ヶ月のころ重くなってきてネントレしたので、ベッド置いてナデナデしたら寝ます!

• Niko

Niko

羨ましいです😢

• 6月25日