※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊娠・出産

健診で男の子っぽいと言われたけど、23週で女の子確定した人いますか?もやもやしています。

性別についてです(°∀°)
今日健診で確定じゃないけど男の子っぽいと言われましたー!
今23週ですが、男の子っぽいと言われてかは女の子確定になった方いますか??

もやもやとドキドキです!

コメント

ayapyn

23wで男の子っぽいって言われましたが
24wで女の子確定しましたー!

• カナ

カナ

そうなんですね!!✨✨わたしもまだ女の子の可能性はゼロじゃないですね♡
    コメントありがとうございます♪

• 6月23日

先月の検診で、はっきり判らないけど付いてるかもね〜、とDr.に言われました。
明日の検診でハッキリ判るかな〜?

• カナ

カナ

コメントありがとうございます(^^)

性別がわかるまでってほんとドキドキですよねー!
    明日わかるかもですね!!どっちだろう、わたしまで気になります(笑)

• 6月23日

退会ユーザー

8割がたBOYらしいです〜。
    正直、少々残念な気持ちは否定しませんが、尊い命が無事に生まれ出ることで大満足。
    それに、兄弟で遊びが成り立つので良いかな〜、、と。
    大どんでん返しも大歓迎ですがね(笑)

• 6月23日
Somama

産婦人科で、他のママさんが、大きい声で話してて聞こえたんですが、
ずっと男の子って言われてて、産まれたら女の子で、助産師さん・お医者さん・看護師さん、皆んなビックリだった人がいる!!
って言ってましたよ(^^)
女の子から男の子はあるって聞くけど、まさかの逆パターンに、その子はしばらく女の子の服だったそうです(^^;;
私の主人も一緒にいて、男の子で準備してたし、もうすぐ生まれるし、2人で、うそ!?(°_°)固まりました(;^_^A

• カナ

カナ

お返事遅くなりすいません😢
    そんなことがあるのですね!!
    何人もの妊婦さんをみているからやはり先生はみたらわかるものだと思っていましたがそれはそれは期待してしまいます(笑)

• 6月23日
ままままりぃ

25週のときに9割男の子と言われましたが、そのあとの検診で女の子と言われ、女の子出産しました(^ ^)
性別ってわかるまでドキドキしますよね〜

• カナ

カナ

そうなんですね!!!✨✨
    わたしは確定じゃないけど男の子っぽいと言われたんですがまだわからないですね✨✨

ほんと、ドキドキもやもやーです!女の子希望でなので余計にもやもやです(笑)

• 6月23日
ちび

18w頃についてるようにみえるから男の子っぽいかな?と言われその後なかなか見せてくれず24wで先生に性別聞きたいですか?と言われ、ついてないので女の子ですよ👶🏼と言われ26wの今日健診でまた先生に性別ききましたっけ?と言われて一応女の子と聞きましたけど💦と言ったら女の子で間違いないです♩って言われました✨
ちなみについてないだけじゃなくて割れ目かなんか見えるんですか?と聞いたら見せてくれて割れてました(笑)😊💕
先生は男の子になることはない!と自信満々で服も買っちゃって大丈夫と言い切りましたよ😉なので男➡︎女
あると思います😊

• カナ

カナ

きゃー!そうなんですね!!
    男の子っぽいとけど女の子だったパターン結構あるんですね!!
    わたしはまだおチンチンみえたわけじゃないので期待してしまいます(笑)

• 6月23日
  • ちび

ちび

私も直接おちんちん見てなくて出来れば女の子だったら嬉しいな〜と思っていたので😊
    24wのときには女の子と言われたんですけど直接性器を見たわけじゃなかったので実感ないかんじでしたが26wの今日の健診でしっかり割れ目見れたので感動的でした✨💓
    エリナさんも女の子だといいですね♩

• 6月23日
そらママ

男の子っぽいものが見えると言われてましたが、結局違って女の子でした(*^^*)