※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

副菜なしのご家庭ありますか?🥺私は料理嫌いで頑張って副菜つける日もあ…

副菜なしのご家庭ありますか?🥺
私は料理嫌いで頑張って副菜つける日もありますがあまり付けません。

私の実家も副菜があまりなく、旦那も副菜無しでいいよと言ってくれます。
サラダは出してますが、カレーの日はカレーライスのみで続いても旦那は何も言わず美味しい!と言ってくれるのですが、手抜きすぎかなと…

私のが料理嫌いなのと後追い真っ最中の子供がおり、ずっと泣いてるのでキッチン立つだけでもイラッとしてしまいます。
具沢山のカレーやポトフや豚汁やおかずをボリューミーなものにしてます。
同じ方いるかな?😢

私の周りも料理嫌だけど旦那さんが副菜付けてと言うから付けてると言っていて偉いなぁと思ってます😅

コメント

しあ26

私も副菜はめったにつけません(笑)
子供が大きくなって台所に立つ時間が取れるようになったらきちんとご飯用意したいなと思ってますが、子どもが小さいうちは大人の物はチョーーーー適当です😂😂

サラダだってめったに出しません!
きゅうりにマヨです!笑

momo

妊娠前は頑張って作ってましたが、最近は立っているのが辛いのでほぼメインのみです😅
旦那さんが別にいいよ、と言っているなら気にし過ぎちゃいけないと思います!
小さい子がいるなら尚更です!

はじめてのままり🔰

毎回つけてません!気分がのった時だけつけてます😅
毎日きちんと揃ってる家庭見るとすごいなぁって思います😂