※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との喧嘩が続いて困っています。イライラが募り、話し合いも難しい状況です。どうすればスムーズに解決できるでしょうか?

旦那と喧嘩した時、どうやって解決していますか?

旦那のやる事全てにイライラして仕方ないです💦

手伝ってくれても中途半端で全て2度手間だったり

一つ一つの言動が勘にさわったり
(俺は育児家事苦にならない、全然ストレス貯まらない、まだ2歳なんだからお前は怒りすぎ等)

車内の食事の時も後部座席で子供のご飯の面倒を見るのは私で、旦那は運転席でテレビを見ながら食事

こんな感じの事が積み重なって結構何回も喧嘩になっています😩

もう怒りたくないしどうしたらスルーできるのでしょうか…
話しても言い合いになるか相手が平謝りするだけでおさまりません💧

皆さんどうしてるのでしょうか?
もう喧嘩しすぎて無理です😅

コメント

すぅー

私は旦那に対してイライラしたりしたらとりあえず喧嘩になる前に一旦旦那から離れて違う部屋に行ったりします!!もしくはトイレに篭る笑
で、もう大丈夫って思った時に同じ部屋に戻ったり😳

あと喧嘩したらとりあえずその場でとことん話し合いますね!😃言い合いにならないようにお互い冷静に話すことの方がいいので、冷静になれる状態であればすぐですし、冷静になれない状態なら一旦お互い違う部屋に行ったりして離れます!!