※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいママ
雑談・つぶやき

ちょっと酷くないですか?離島なので産婦人科のある病院が1つしかなく、…

ちょっと酷くないですか?

離島なので産婦人科のある病院が1つしかなく、しぶしぶ妊婦健診はそこで受けているのですが、、

毎回エコー写真が何がなんだかわかりません😭

今日も健診に行ってきて、顔が見たいんですけど、、と伝えたら
「これ綺麗に見えてるじゃない」と言われました。
一番右上のやつなんですけど、、
なんとなく目はわかるけど、、4Dもあるのでそちらで見せて
欲しかったのですが、これで十分じゃない!と見せてもらえず、、

あまり評判は良くないのは知っていて、え?大丈夫なの?と
思うことばかり、、

赤ちゃんの顔が見たいだけなのに〜!!!
毎回何かしらストレス溜まる😣😣

コメント

deleted user

わたしなら離れても別の病院いきたいくらい、最悪ですね。

  • れいママ

    れいママ

    酷いですよね😭??
    でも違う病院となると片道船で3時間、往復で1万以上かかるので2週間に1度通うのは難しいので諦めてます、、😫

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酷いと思います😔

    それだとなかなか厳しいですもんね😵

    なんで断られなきゃいけないか謎です

    • 6月25日
  • れいママ

    れいママ

    さすがに出産する病院は違うとこに行きますが、、😂

    毎回、こんな感じなのでストレスも溜まっちゃって💦4Dで見せてくれてもいいですよね🙄

    • 6月25日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

うち3人ともこんな感じで、よくよく見ないとわからなかったです(笑)
しかも検診代補助券使っても五千円位かかってました😅

  • れいママ

    れいママ

    3人ともって、、凄いです😦
    全員分のエコー写真残されてますか😂?
    補助券使ってるのにお金かかることあるんですね!!
    どうやったら気持ち切り替えられますかね😂

    • 6月25日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    残してます😊ノートにエコー写真貼ってコメント書いて今では育児記録みたいにしています!
    都内なんですが、補助券使ってもかかるところばかりですが、総合病院なのに高すぎてビックリしました😱

    4Dとかじゃないから仕方ない、生まれたら会えるし😗って諦めました🌚

    • 6月25日
deleted user

うちもまともに顔写ったこと無かったです😂そんなもんかと気にしてませんでした笑

  • れいママ

    れいママ

    そうなんですね!!
    なら綺麗なエコー見れる方がレアだと思って気にしないようにしてみます、、😂!

    • 6月25日
deleted user

うちも似たような感じでしたよ😂
しかも毎回同じ部位だったので、何の楽しみもなかったです(^^;

  • れいママ

    れいママ

    皆さん、似たようなエコーなんですね😂
    同じ部位だと楽しみないですね💦
    元々あった病院への不信感もあってイライラしましたがエコーに関しては割り切れそうです(笑)

    • 6月25日