※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
サプリ・健康

パニック障害やうつ病、藤川徳美先生のやり方で治った方いますか?広島は…

パニック障害やうつ病、藤川徳美先生のやり方で治った方いますか?広島は遠くていけないので、、😭
本をよ見ましたが、とりあえずプロテインを買いました。
サプリは自分で買えば良いのですかね、、それとも心療内科の先生にこんなの飲んでみたいと言えばいいのかなぁ、、藁にもすがる思いです。
どなたか経験者の方いらっしゃいませんか😭

コメント

はじめてのママリ

どんな症状が出ていてどの程度のレベルなのかわからないのでなんとも言えないですが、自分でコントロールできなかったり生活に支障がでているレベルであればサプリメントは効かないと思います💦💦

食事に気を付けて、朝から納豆や豚肉食べたりセロトニンの原料となるものを食べたりして、朝一日光にもあたったりしましたが、治りませんでした😅

キナコ

私もパニック不安障害持ちで藤川先生の本やブログ読んでます。消化能力がまず弱ってるので、プロテイン1日3gと微々たる量から始めてます😥
私はコエンザイムとかビタミンのサプリはファンケルで購入してますが、藤川先生お勧めのサプリはiherbというサイトで購入できますよ。値段も日本のメーカーのもの買うよりお手頃です。私はまだサプリを吸収できる状態ではないのでまずはプロテインかなと思ってます。ただ海外のサプリは以前購入した時に粒が大きくて飲めなかったんですよね💦

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございますm(_ _)m
    サプリは病院で貰うものではなく、自分で買うということですね??🤔

• 6月25日
  • キナコ

キナコ

栄養療法やってる病院ならそこでもらえるかもしれませんが、保険外でめちゃめちゃ高かったです😵

• 6月25日