※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

電動自転車の子供の席のレインカバーは、パナのギュットクルームに純正を使うべきでしょうか?楽天で購入するのが良いでしょうか?

電動自転車子供の席のレインカバーは純正が良いですか?楽天とかで買った方がいいですか?
パナのギュットクルームにしようと考え中です。

コメント

まま

純正使ってます!
ペラペラとかあるみたいですね

• ハワイ

ハワイ

やはりそうなんですよね!

• 6月27日
あっこ

Panasonicのギュットで、純正使っています。
楽天で見ても値段そこまで変わらなかったので。
やはりサイズがぴったり合うので良かったと思います。

• ハワイ

ハワイ

暑い夏でも、付けたまま走ったり窓みたいに開けたままとかも出来ますか?^ ^
    日除けついたタイプですか?

• 6月27日
  • あっこ

あっこ

遅くなってすみません!
    窓はなく、子供を降ろす時は下から全体のカバーを外します。
    付けたまま収納出来るようスナップボタンはあるんですが、うまく収まらずビニールが傷みそうなので、私は外しています。
    今出ているタイプのだと日除けは自転車本体にチャイルドシートと一緒に標準装備でした。
    純正でない検討していたものは、日除けを外さないと付けられないものでした。

書き忘れていましたが、うちはまだ1歳になるところなので前のせです。2歳6ヶ月だと後ろのせだとおもうので、少し違うかもしれません💦 すみません💦

• 6月28日
  • ハワイ

ハワイ

くわしくたすかります!^ ^
    ありがとうございました😊

• 6月29日