※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テト
子育て・グッズ

3歳の七五三の写真撮影費用や着物レンタル、衣装替えについて教えてください。

【七五三の写真撮影、いくら使いましたか?】
3歳の七五三でのお写真、いくらぐらいしましたか?
着物レンタルの有無や衣装替え、作った商品もあれば教えてください😃

コメント

R

前撮り+家族写真(長男次男衣装)+娘の和装代+ドレス+アルバム 

後日お参りなのでそれで合計25万でしたよ😂他は安く済むみたいなんですが娘がここのドレスを着たいと言っていたのでこんな料金でしたが他の方は5〜7万でできるまいです!

• テト

テト

25万!!!それは凄いですね!うちの娘も今ワンピースしか着ないからドレスとか喜びそうですが😂

• 6月25日
  • R

R

義理両親のこだわりもありこの値段でした!アルバムがすごく高くて値段聞いた時はびっくりしました😭

お値段はどうであれテトさんと娘さんそして家族素敵な思い出になると良いですね🌈

• 6月25日
  • テト

テト

ありがとうございます😊
    毎年撮るわけじゃないから奮発するのもいい思い出ですね☺️

• 6月25日
純ぴ

うちも10月に七五三の予定です😆✨レンタルの着物1着、着付け、ヘアセット、写真2ポーズ、千歳飴で3万円のセットです😘前撮り希望だと+1万円でうちは前撮り希望なので4万円ですが、七五三の積立を少し前からやってたので積立を使って支払うのは1万円ほどで済みそうです😳✨場所によって全然違いますね😭💦

• テト

テト

やはり4万前後が相場ですかねー🧐
    関東圏住まいですが地元は四国で地元の方が高い印象です😅

• 6月25日

ちょうど最近前撮りをしました
子供2人の衣装2着ずつ、着付、数枚のアルバム、データ付で4万円
+親の衣装1.3万
でした☺️
お参りレンタルはここではしない予定で、ネットでレンタルするつもりです☺️

• テト

テト

すいません、下に返信いっちゃいました💦

• 6月25日
テト

早めに前撮り出来るのはいいですね😃
やはり4万ぐらいはしますよね🧐