※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

チェンジの次はプライスレス📺関東みたいに愛してると言ってくれの再放送…

チェンジの次はプライスレス📺

関東みたいに愛してると言ってくれの再放送してくれんかな

なんでキムタク続きなん😓

別にキムタク嫌いじゃないけど、主人公同じ人が続くのがいや💦

離婚弁護士から離婚弁護士2は同じシリーズやしいやじゃなかったんやけどなー

コメント

ちゃあこ

大阪は1週間遅れて「愛してると言ってくれ」始まりました😆(録画だけしてて、まだ1話も見てないけど🙁)
夕方の時間は娘がちょうど幼稚園から帰ってくるので、もう全然見れてません😞
Eテレばっかり😂
プライスレスってお金の話ですか⁇
なら、昔してた、織田裕二の「お金がない‼️」も久々に見たいなぁ〜🤣
昨日、テレ東での音楽祭で見た、広末涼子のリップスティックも再放送して欲しい〜😆

• あいうえおー

あいうえおー

大阪でも再放送してるのですね💡
    夕方はまだ仕事中なので録画してみてます💦
    ただキムタク嫌いじゃないけど見たいとも思わないので録画せずスルーです🤣
    リアルタイムで放送してたプライスレスもみてなかったので話わからないです😅

録画して見たくなる懐かしいドラマの再放送してほしいなと思ってます😁

• 6月25日