コメント
はじめてのママリ🔰
地域や会社の決まりよって違うかと思いますので一度確認された方がいいと思います😊
私の場合ですが、育休自体は半年ごとに会社の決まりの書類を提出したら延長されます。
それとは別に育児給付金をもらおうと思ったら毎月申し込みをして落ちたという通知を会社へ提出してハロワへ申請してもらわなければ給付金がもらえません。
うちの市は一度申し込みをすると以降3ヶ月は自動で申し込まれますが通知は初回だけしか来ません。なので市へお願いして毎月郵送していただくようにしています。
はじめてのママリ🔰
地域や会社の決まりよって違うかと思いますので一度確認された方がいいと思います😊
私の場合ですが、育休自体は半年ごとに会社の決まりの書類を提出したら延長されます。
それとは別に育児給付金をもらおうと思ったら毎月申し込みをして落ちたという通知を会社へ提出してハロワへ申請してもらわなければ給付金がもらえません。
うちの市は一度申し込みをすると以降3ヶ月は自動で申し込まれますが通知は初回だけしか来ません。なので市へお願いして毎月郵送していただくようにしています。
「保育園」に関する質問
うちの子は手がかかるタイプだと思うんですが、どうなんでしょうか。(長文かもですが、相談乗ってください) 春から保育園に入園し、仕事は在宅なのでありがたい環境ではあるんですが、うちの子、本当に育てにくいというか…
両親が休みの時は保育園預けちゃダメな園って体調不良で預けるのもちろんだめですよね!? 39.6まで上がり面倒見れる気がしません、、 旦那は仕事休めないです、、 両親も仕事なので頼れないです、、 2人でいるしかな…
どなたか教えてください。 4歳の子どもがおります。保育園で発達サポートの様なものを2ヶ月に一回してもらっています。(指導員の方が2、3時間ほど園の様子を見て子どもの問題点を見つける) 問題点が『自分の世界で遊ぶ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!
自治体や会社で異なるのですね😵💦無知でした💦ありがとうございます!聞いてみます!