※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期15日目からフライングしていますが、濃さが変わらず心配。逆転現象で濃くなると思っていたが、どう思いますか?

皆さんの意見を聞かせてください😭

高温期15日目から1日起きでフライングしてます。
今日で高温期19日目なのですが、
2日前と濃さが変わっていないような😖💦
上から順に高温期15.17.19日目です。

ドゥーテストは逆転現象が起きると聞いて
今日はもっと濃くなってると思いました😣😣

心配すぎて毎日ママリで質問してます。
すみません😭皆さんはどう思いますか?😣

コメント

♡のんちゃん♡

十分逆転現象起きてますよ♡

• ママリ

ママリ

ほんとですか〜😭😭💓
    でも2日前と濃さが変わらないような気がしませんか?😢

• 6月25日
  • ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

全然そんなこと無いですよ♡
    ちゃんと濃ゆくなってますよ♡

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

そう言っていただけて安心しました😭気にしすぎって旦那にも怒られて。笑

ありがとうございます😭💕

• 6月25日
  • ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

あ、あたしも旦那に怒られました笑
    生理予定日が1週間過ぎるの待って検査薬して病院行けばいいのにって笑

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

気になるものは気になりますもんね!😂同じ週数なので親近感湧きました💓

お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶❤️❤️

• 6月25日
さくら

逆転現象起きてると思いますし、これが検査薬の限界じゃないでしょうか😊

私も初診まで気になって毎日検査薬してしまってましたが、終了線がもっと薄くなることは確かにありますが、その時でも判定線の濃さはこれくらいですよ☺️

• ママリ

ママリ

これでも逆転現象起きてることになるんですね😢
    判定線の濃さはこれぐらいが限界で徐々に終了線が薄くなる感じですか😮!ということは判定の結果に関しては問題ないですかね😣これを聞いて少し安心しました😣💕

ありがとうございます😭🙏

• 6月25日
  • さくら

さくら

大事なのは確認線の薄さではなく判定線の濃さだと思います☺️ご妊娠おめでとうございます🎉

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

そうですね!😭大事なのは判定線の濃さなのに確認線の濃さを気にするなんて😱
    ハッとさせられて勝手ながらグットアンサーに選ばせて頂きました😂🙏💕

赤ちゃんのこと信じます!😭

ありがとうございます😭😭
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうねぇ😭❤️❤️

• 6月25日
ミィ

逆転現象起きてますね!
私もこんなかんじでした☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😣💓
    こんな感じの濃さでも逆転現象起きていることになるんですね🙏高温期19日目だともう少し濃く出るかなと思って😢

• 6月25日
  • ミィ

ミィ

ちゃんと妊娠継続されてると思います💖
    もう少しすると判定線はもっと薄くなってきますよ!☺️
    胎嚢確認できたぐらいでそうでした✨

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

化学流産は大丈夫そうですかね?😣でも2日前と濃さが変わらない気がして心配で😢
    判定線がもう少し薄くなってからじゃないと胎嚢確認できませんか?😣明日ちょうど仕事がお休みでまだ早いけど受診しようか悩んでて🙏💦

• 6月25日
  • ミィ

ミィ

私も結構検査薬しちゃってましたが。。このぐらいの濃さの時は数日似たぐらいの濃さでした💦
    参考程度ですが、もう少し色が薄い時に行ったら私は胎嚢確認できず1週間後に確認できました💦
    検査薬反応してるし生理予定日1週間ぐらい過ぎてるなら確認できそうな気がしますが✨

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!😣超初期段階で連日の検査だと劇的には変わらないものなのかな😢
    色々と詳しく教えて頂きありがとうございます😭💕明日で4w6dなので微妙ですが受診してみようと思います!

• 6月25日

十分濃いと思いますよ😊
おめでとうございます✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭❤️
    でも2日前とあんまり濃さが変わらないような気がしちゃって心配になりました😣💦

• 6月25日
もんち

もう逆転現象起きてますよ。
これ以上濃くならないんじゃないですか??

• ママリ

ママリ

え、そうなんですか!😣
    色々調べると(調べるのがダメなんですが😣)この時期だと終了線が見えなくなるぐらいの逆転現象起きてる方もいたので心配になりました😭

• 6月25日
  • もんち

もんち

かける尿の量にもよるんじゃないでしょうか!?

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

そうですかね😭どちらも朝一の尿ではあったんですが💦
    でも皆さんからの回答をもらって私の気にしすぎなのかなと😭ありがとうございます😭

• 6月25日

いちばん上から逆転してますし、逆転現象というのは確認線が薄くなることですよ!

退会ユーザー

今回は4w5dでこんな感じでした(´^_^`)

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか!?😭
    逆転してるようには見えるけどもっと分かりやすいのかな〜って思ってて😭💦
    4w5dの写真ですが今日の私と同じ週数です。Mama(22)さんぐらいの分かりやすい判定結果だと思っていたのですが、2日前とあまり変わらずちょっと心配になりました😖

写真まで送って頂きありがとうございます😣🙏❤️

• 6月25日
ママリ

十分じゃないですか💗💗
おめでとうございます^ ^🎈
お身体お大事に☺️

• ママリ

ママリ

十分だと言って頂き安心しました😖ありがとうございます😭❤️

• 6月25日
cocoa🐶

その後どうでしたか?😖😖

• ママリ

ママリ

お返事遅れてすみません💦
    この投稿後、胎嚢確認までできましたが心拍が確認できず8週目で稽留流産になりました😢

• 10月4日
  • cocoa🐶

cocoa🐶

そうなんですね😢😢
    何か兆候はありましたか?😭

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

稽留流産だったので症状は全くなく検診に行って赤ちゃんが成長していない、、で分かった感じです😣2度目の流産だったのでなんとなく自分でも勘付いてはいましたが😣
    今どのような状況ですか?🙏

• 10月4日
  • cocoa🐶

cocoa🐶

今高温期20日目なんですが、前回化学流産をしていて、、
    ここまで濃くはなってるんですが、このくらいになっても流産する可能性はありますよね😢

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

私もこのぐらいの濃さになってから胎嚢確認できましたよ😉高温期何日目だったかは忘れてしまいました😣💦
    ここまで濃くなったらとりあえず化学流産の可能性は低くなるんじゃないかな?と思います!その後の経過に関しては流産してしまいましたのでなんとも言えませんが😣
    5週目に入る頃ですし病院行けば胎嚢確認できるかもしれませんね☺️✨

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません😭
プロフィール読ませて頂き不育症でお辛い思いをされたとのことを知ったのですが、3回目の流産で発覚して4回目は治療を経て無事ご出産された形でしょうか?😣💦
私も不育疑惑で、今回また妊娠してとりあえずバイアスピリンを飲んでいますが不安で不安で...😢

• ママリ

ママリ

こんばんは!初めまして😌

不育症が分かったのは2回目の流産の時です!3回目の妊娠からバイアスピリン飲んでたんですが3回目の子は染色体異常で流産しました😭
    4回目と5回目も妊娠してからバイアスピリン飲んで無事に2人共出産できました🥺✨
    薬飲んでても不安になっちゃいますよね😭

• 5月18日