※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
子育て・グッズ

保育園の靴下に名前を書くのが書きにくいです。おやつの時のハンカチはアイロン不要で持たせても良いでしょうか?

来月から保育園なのですが、靴下に名前を書くの、書きにくくないですか??( ´:ω:` )読めないです、、
あと、家にアイロンがないのですが、おやつの時などのハンカチはアイロンなどせずに持たせても良いのでしょうか??これからアイロン必要になりますかね??( ´:ω:` )

コメント

pooh

アイロンはこれから、必要になりますねぇ💦
小学校とかでも、白衣とかアイロンしますし…

名前は、DAISOに、布に貼れる名前シールがあるので。うちは、それを使ってます😊
持ち物全てに名前書くので💦

• まんもす

まんもす

やはりこれからのことも考えるといりますかね😭💦

DAISOにそんな便利なものがあるんですね!知らなかったです😳✨剥がれやすかったりしませんか??

• 6月25日
  • pooh

pooh

今のところ剥がれてなくて、大丈夫です😊
    便利です^_^
    DAISO様様です🙏

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

ソックスラベルというシールを買いました😆
バースデイや手芸店やネットにも売ってますよ!
ハンカチは洗濯したらピッと伸ばして干せばアイロンしなくてもキレイですよ😍

• まんもす

まんもす

こんな便利なものがあるなんて!!知らなかったです😳✨貼るだけでアイロンもいらないんですね🤔剥がれやすいとかはないですか??

なるほど!最近出費が激しいので、、なしで済むなら助かります😭✨

• 6月25日
❁¨̮

ハンカチにアイロンかけるんですか!?
うちはかけないです😅

• まんもす

まんもす

シワシワになるかと思いまして、、ありがとうございます🥰

• 6月25日
  • ❁¨̮

❁¨̮

会社でも無いしシワシワでも大丈夫でしょ!と私は思ってます😆

• 6月25日