※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおぱっぱ
妊娠・出産

不妊治療を卒業した女性が極薄の陽性反応が出て困惑しています。皆さんの意見を聞きたいとのことです。

ずっと不妊治療をしてきましたが、数ヶ月前に夫婦でも話合い不妊治療を卒業する事に決めました。
子供がいなくてもわんちゃん達と夫婦で楽しく過ごそうと思っての決断です。


今朝、ママお待たせしてごめんなさい。と小さな男の子が謝る夢を見て目が覚めました。

そう言えば、検査薬が1本残っていたなぁと思い朝一の尿で試しました。

肉眼だともう少しハッキリ色付いて見えるのですが…

極薄の陽性反応な気がします。


生理が遅れた訳でもなく、何か特別気になる事といえばここ数日立ちくらみが酷かったのとやけに胸が張って痛いです。不妊治療を辞めたからかなくらいに思っていました。

前回の生理は6月2日〜4日程。
仲良しは16日、18日の2回(*^_^*)
えっ?と思いますよね。
仲良しから1週間経つかどうか…それで薄く陽性なんて…私もあり得ないよなと思い1日悩みました。

不妊治療を辞め、少し気持ちもゆっくりさせたかったので基礎体温も測るのを辞めていました。

とても困惑しています。
陽性という判断で良いものなのか…


不妊治療をしていた時はこんな極薄の陽性すらお目にかからなかったのに…(*^_^*)

皆さんの優しいご意見を頂きたいです。


フライングなどと言う事は重々承知しています。
あくまで何となーく行った検査なので…批判的ご意見はなしでお願い致します。

コメント

りりか

薄く線が出ている気がします😌

ママリ

私も線見えますよ😳💗‼︎

およねーず

見えます!!
赤ちゃんが夢の中で教えてくれたんですね(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

このまま赤ちゃん頑張れーー!!
心穏やかに体調に気をつけて下さいね♡

ひぃ

おおお😍私にも線見えます…!!
このまま濃くなっていくといいですね🥰
これから数日間不安で気になりすぎてしまうと思います。私もそうだったので😂
まずはお身体冷やさないよう出来る限り、ゆったり過ごされてくださいね😊
私も陰ながら応援しています💕

deleted user

みえますっ😳❤️❤️
まだ生理予定前なので
これからどんどん濃く出て来ると思います😭❤️

おめでとうございます🥰

MJママ

凄い!!😳
凄すぎます🥰

線がありますね!!!!

はじめてのママリ🔰

線見えますね🥺

もう少ししたら
また検査してみて下さい!
濃くなっていることを
願っています🙏🏻✨

きっと赤ちゃん準備できたんですね🥺💓
お身体大事にして下さいね☺

deleted user

おめでとうございます 😊
わたしも今回フライングで見えるか見えないかくらいの陽性でしたが、
生理予定日5日後に検査すると結構しっかり出ました ⸜❤︎⸝‍

はじめてのママリ🔰🔰

すみません、何だか泣きそうになってきました😢

おめでとうございます!
お身体、大事になさってください💕

念飛ばしておきます🙌

はじめてのママリ

線見えます🥺
私たちも諦めたときに
授かりました!!
心配になるとは思いますが
体を冷やさないように
気をつけて穏やかに
お過ごしください💕

みい

見えます❤️赤ちゃんきてますよーに👼✨

サバ缶

いやいやいや、これは陽性でしょう😍♥️♥️♥️♥️
なんかウルっときちゃいました!
写真でも見えますからきっと肉眼だともう少し濃く見えてるハズ😁👍
体調だけ気をつけてくださいね!!
私も念飛ばします♥️♥️♥️♥️
素敵なママパパとワンコが待ってるから赤ちゃん頑張れ!!

おもち

薄い線が見えます✨
フライングには分かりやすいのでドゥーテストをおすすめします!!

ぴよ

見えます❤️
なんだか素敵な夢ですね😢💓

はじめてのママリ🔰

見えます(*゚v゚*)おめでとうございます!

deleted user

見えますね!

前回の生理から考えると、今日この濃さなのも納得です!私も排卵から10日後でこんな薄さでしたけど(たぶん同じ検査薬)、その2日後にはくっきりでしたよ!

夢の話読んでたら鳥肌たっちゃいました🥺💓赤ちゃんがんばれーーー!

はじめてのママリ

見えますよ!!!
赤ちゃん頑張ってままのお腹にいるんだよ〜📣('ᴗ' )و💕

mama♡

あかちゃんママにはやく会いたくて夢に出てきてくれたんですかね~🥺💕

しっかり線見えてる気がします!
なんだか私もすごく、すごく嬉しいです!!
あかちゃんがんばってママのお腹で大きくなってほしいですね💕

mochi

わぁぁ😢陽性ですよーーー😢‼️💓
泣きそうになっちゃいました😭✨
ゆっくりまったり過ごしてくださいね🥰💓

はな

写真でも線見えますよー🥺💖
夢の話しと併せて鳥肌立ちました!!

おめでとうございます😭💓💓
お身体大事になさってください!

たおぱっぱ

皆さん、とても暖かく優しいご意見と見えます!!コメントありがとうございます(*^^*)

何かの間違いだったのでは?と思い今朝クリアブルーで再検査しましたが真っ白…(*^^*)

どうやら妊娠では無かったようです…

皆さん感動して下さったのに、お騒がせしてすみません(*^_^*)


でも優しいお言葉に救われました。
ありがとうございました(〃ω〃)

deleted user

期待させることを言ってしまいますが
私はクリアブルーの相性が悪く
他の検査薬は
薄っすら出るのに
クリアブルーだけでなかった事あります
一番ハッキリ見えるのは
ドゥーテストだと思います
なのでもし
諦めてないと思ってるのでしたら
ぜひ
ドゥーテストで検査してみて下さい!!
私は先月化学流産して
そのとき薄くなっていっても
出血するまで諦めず
検査続けました

  • たおぱっぱ

    たおぱっぱ

    ドゥーテストですね!探してみます。近くのドラックストアにクリアブルーしか置いてなくて(*^^*)

    そもそも時期的にも陽性出なくて当然くらいの時期ですもんね(^^)

    あまり期待しすぎず、のんびり過ごすのがいいのでしょうが…

    流産を繰り返しての不妊治療だったのに、不妊治療を始めてからは着床すらしなかったので、やはりそわそわしてしまいます(*^^*)

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね
    そわそわしてしまいますよね🤭

    ちなみに
    私が息子妊娠したとき
    最初たおぱっぱさんと同じ妊娠検査薬使いましたが
    たおぱっぱさんより薄くて
    母親に見せたら
    何も見えないじゃん
    と言われたんですよ(笑)
    そのあとドゥーテストにしたら
    あっ、見えると言ってくれました!!
    なのでドゥーテストは
    うちの母からも
    お墨付きなのでオススメです

    • 6月25日
  • たおぱっぱ

    たおぱっぱ

    検索していてもドゥーテストは早く反応するって言われている方多いように思います(о´∀`о)

    まだまだ生理予定日前なのにおりものがいつもと違ったりして、おりものシートなんて使った事無かったけど今はしてるんです。
    お腹はチクチクするような痛みがあったり、いつもとは明らかに違うような気がして…

    それもこれも夢のせいなのかなと思い直したり…

    でも本当に素敵な笑顔でママごめんねって言われたんですm(__)m
    夢に出てきてくれたあの子を信じたい…

    • 6月25日
たおぱっぱ

今朝の朝一の尿で再検査しましたが…見事にまぁ見事に陰性でしたΣ(゚д゚lll)

んー…あの夢は私が作り出した幻想だったのかもしれないですね。

今回こそ今回こそと思い毎回泣くのが辛くて不妊治療を辞めたんですが辞めてもこの思いをしないとならないとは…
仕方のない事ですかね。

また気持ちを切り替えないとですね。


皆さん、ありがとうございました(^^)