※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiii☺︎
ファッション・コスメ

シングルマザーの方😊どこまで自分の美容代にお金かけてますか?美容室、…

シングルマザーの方😊
どこまで自分の美容代にお金かけてますか??
美容室、ネイル、マツエク、ドラストにはない化粧品などなど
一番削れるのって正直美容代ではありますよね💦💦
でも自分のモチベやテンション上げるためにも美容代にお金使いたいのもあります😣💦

みなさんどうこまでお金かけてますか?😣

コメント

ぎゃびー

美容室は3ヶ月に一回位は行くようにしています😊
ネイルはスリコやジェラートファクトリーのシールでやってます!化粧品類はドラッグストアばかりです😭

ねこ

ネイルは仕事がダメだし、マツエクは興味ありますけど未だにした事ないです🤣
化粧品もあるものを使う、どうしても欲しいものだけ買うって感じですね:(っ'ヮ'c):
美容院は髪の量や伸び具合、カラーの落ち具合などによって気が向いたら行くって感じです😅
美容院は大体1回の平均が5000円くらいです🙆‍♀️
ちゃんと自分にも気を使ってるママさんたち凄いなーって思います🤩

ドキンちゃん

染めるのがお金かかるので髪の毛は地毛に戻しました😭
でも美容院ネイルマツエクにお金かけない代わりに、基礎化粧品はデパコス、化粧品もキャンメイクじゃなくてExcelとか地味に見栄張ってます!(笑)

あい

美容室は3~4ヶ月に1回エクステの付け替えで行くくらいです🙌
2万いかないくらいで結構お高めですが😓😓
そのぶんメイクは全部CANMAKEやCEZANNEでマツエク、ネイルはしてないです🙋‍♀️
モチベって結構大事ですもんね🥺

るっぴ

美容院は3ヶ月に1回で13000
肌を綺麗にするためにレーザーを毎月していてそれが2万なので結構な出費です笑

コスメはプチプラもデパコスも気になるのあったら買います!

ネイルとマツエクはしません!!

ティス

美容院はばっさりショートにする時くらいしか行かないので、3〜4年に1回です(笑)
良いスタイリストさんに出会えず、どこに行っても後悔するので、行きつけだった県外の美容院以外行かない事にしました。
ヘアドネーションの為に基本的に伸ばしていて、ちょっと切りたい時は自分でカットしています。

2〜3ヶ月に1回セルフカラーしてるので、600円くらいです。
接客業なので、ハード系のヘアスプレーと、休日用のヘアワックスを使っていますが、数ヶ月は持つので、年2回購入する程度です。

メイク用品は、プチプラコスメなので、年間1万いかないくらいです。

保湿とかは、キュレルの化粧水とクリームで、化粧水は1年持つし、クリームはちょこっと高めだけど伸びが良いので半年くらい持つので、年6000円くらいですかね?

月平均したら1500円くらいですが、たぶんもっと低いと思います(笑)
美容にお金はかけず、趣味にお金かけてます。

Riiiii☺︎

まとめての返信ですみません💦💦
回答ありがとうございました😊🙌🏻✨🥰

Maako

私は美容院でカラーカット
してもらってます!
毛量やばすぎなので
美容院です🤣🤣

ネイル、マツエクは
自分でやってます( ´ ꒳ ` )
趣味がてら(笑)

全然安くすむので✨