※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
ココロ・悩み

下着汚れるのが嫌でおりものシートを毎日つけているけど、急に彼氏や旦那とする時、恥ずかしい。毎日つけている人はどうしている?止められない雰囲気の時など(笑)

悩みというか質問というか、、わたし下着汚れるのが嫌で毎日おりものシートつけるんですが、もし急に(?)彼氏や旦那とすることになって脱がされておりものシートついてたら恥ずかしいですよね?😂毎日つけてる方どうしてますか?始まる前にトイレ行ってくるとも言えない止められない雰囲気のときとか(笑)

コメント

やでぴ🐈♡

私も何年も毎日着けてます!
付き合いたての彼氏とかだと、外せる隙があれば外してましたけど、そうもいかない時はオリモノで汚れちゃうからナプキンつけてる!生理もう少しかも〜って言ってました!笑
今の旦那は、付き合いたてから私が毎日着けてるのを知っていたのでもう平気です!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます!
    それを言うのすら恥ずかしいし付き合いたてに知られるのも恥ずかしいです😭笑
    どうしたらいいんだ〜!笑

• 6月25日
はじめてのママリ

付き合ってる頃は上手く隠してましたが今はオープンです😂😂

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

オープンになる時は恥ずかしいですよね?(笑)オープンにできたきっかけってなんでしょう😂?

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理なの!?って聞かれてパンツ汚れるのが嫌だから付けてるんだ♪って軽い感じで言ったら「なるほど!😲そっちの方が清潔だね!」で終わりました笑
    パンツ脱ぐ時も履かせてもらう時も相手が全く気にしてない事に気がついて私が気にしすぎてたんだなって思いました😂

• 6月25日
おにおん

つけていますがそんなこと気にしたことなかったです🤔

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

尊敬です(笑)
    私はすごく気になっちゃって😂😂

• 6月25日
モケット

キスされて押し倒されてる間にササッとはがしましたよ(笑)

• ママリ

ママリ

横からすみません…
    めっちゃ笑いました🤣ww

• 6月25日
  • モケット

モケット

爆笑ですよね!😁
    私も同じ悩みだなーと思い。
    ホテルや家ならシャワー浴びてからならいくらでも処分出来ますけど、出先だと困りますね!
    ネットカフェの個室、車内、公園でやったことあるので(笑)

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

wwww
    ササっと剥がして丸めて目につかないところに置くシュールさ、最高です😂👍💕

• 6月25日
  • モケット

モケット

ポケットにしまいます。(笑)

• 6月25日
  • みーん

みーん

剥がす時の音とか…ヒヤヒヤもんじゃんっ!!!

て笑っちゃいました🤣笑

• 6月25日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

お二人のコメント吹きました🤣wwササっとバレずにはがすのは神業ですね(笑)
    なかなか出来ない😂!

• 6月25日
🧸🌈

わたしも妊娠しておりものが多くて嫌でシートつけて産後も気になってしまってつけてます😂
なのでわたしもそれ気になってました!(笑)する感じの時はしないでおこうと思ってました!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

する可能性があるときはしないでおけばいいですよね!ずっと隠し通せる気もしないですが😂

• 6月25日
ままり

つけてます!
旦那は毎日つけてえらいね!と言ってきます←謎

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

おもしろいです😆謎に女子目線??(笑)

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

毎日つけてます🙋
私はする前に必ず自分がお風呂入らないと嫌なので、お風呂入る前に服脱ぐとき剥がして捨ててます😂
上の方と同じで一度彼氏(今の旦那)と車の中でそういう雰囲気になったときは、彼の目を見計らってそっとパンツに手を入れてささっとシート剥がして丸めてポッケにインしました🤣笑
あとは大体ホテルか家でしてたのでお風呂入る前に剥がしてました😊今もする前はお風呂入る前に剥がして捨ててます!一緒に入る流れのときはちょっとトイレ行くねでトイレで剥がして捨ててます🤫

皆さん旦那さんに普通に見せてるんですね…!!一応最中に下着の上から触られたりもするので雰囲気大事かなーと気にしちゃってました😳笑

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ササッとポッケにインすごいです🤣🤣難易度高い〜(笑)
    下着の上からのパターン考えてました(笑)あれ!おりものシートついてる!って思われるの恥ずかしいですよねw
    知ってるかわからないけど笑

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポッケにインはやはり剥がす音が難易度高いです…🤣笑

それですそれです😂旦那もお肌だと思って触ってたら「肌じゃ…ない!?」って感触になるかもしれないし、大体旦那がパンツ脱がせてくれるので脱いだときにパンツになんかついてたら雰囲気壊しちゃうかなって😂
    ちなみに生々しい話で申し訳ありませんが、旦那はパンツ脱がせたときにちょっとパンツが濡れてるのを見るのが嬉しいらしいのでシートつけてたらうまく吸収されちゃうかなって…🤣笑

する可能性あるときはシートをしないに限るんでしょうけど、私はおりもの多いタイプなのでつけないでデートしたらそのデート中に下着汚しちゃわないか当時は心配でした…🥺💦

• 6月25日
ままり

めっちゃ分かりますー!
私も付き合ってる頃は悩んでました😭
旦那ならもうどう思われようがどうでも良いですがwトイレに置いてあるから、付けてる事は知ってると思うし😂
彼氏だった頃とかは、やっぱり恥ずかしいですよね💦知られたくもないし言えない🥺

なのでデートの時は、バレたくないし知られた時になんか気まづいので極力付けないようにしてました😅

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

知られたくないですよね😭
    旦那さんにも彼氏だった頃があるのに、いつから恥ずかしくなくなったんですかね😂笑
    いつカミングアウトすることに(笑)

• 6月25日
Yu-mama

旦那ではなく元カレのついたままでしたが、気づかれることなかったです😅

はじめてのママリ

結婚してからはまったく隠してませんが、結婚前はそういうことになるかも…という日は事前にトイレで剥がしておいたり、パンツを脱がされる前に自分で脱いで(←格好悪いけど)枕の下に隠したりしてました(笑)

もこ

おりものシートって見られるの恥ずかしいですよね💦私も直前にトイレに行くか、トイレに行けない時は見計らって剥がしてポケットにINしてました笑
結婚した今でもシート見られるのは抵抗あります笑

ままり

私も毎日つけてます〜!
脱がされそうになったときに「ちょっと待って〜!」といって恥ずかしいんですけど自分で脱いでパンツ畳んでます(笑)

とも

皆さん共通の悩み?ですね🤣‼️‼️
私も旦那と付き合ってる時は
ホテル行くときはトイレ入って(シート捨てて)、一緒にお風呂入って~…の流れで良いのですが😅
突然、その流れになると焦ってました😅💦💦💦
どうしてもその場で取れない時は脱がされそうになったときは
自分でササッと脱いでシートが出来るだけ見えないようにパンツを折り畳んでました🤣💦
結婚してから、前よりはオープンに見られる事もありますが、やっぱり恥ずかしい気持ちは少しあります😅💦💦