※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

息子が一人っ子で近くに義実家があるため、義両親と会う機会も多く、68…

息子が一人っ子で近くに義実家があるため、義両親と会う機会も多く、68歳で初孫だったため甘やかし放題です💦

最近は言うことも聞かずイヤイヤ期とのダブルパンチのため私も参っちゃいます…

旦那も割と甘いです💦

さっきも22時前にも関わらずお気に入りのDVDをみたいとグズりはじめ、遅いからだめ!と私の阻止を無視して見せていたため、ホントに一人っ子は甘やかされてだめだは…
と吐き捨てたら俺は一人っ子だけどだめじゃない!と…
いやいや…なんでも母ちゃん母ちゃんだし、仕事だって嫌だと思えばすぐ辞めてきて、ワガママ放題だし、義母のことバカ呼ばわりして首絞めたりするのに…まともだと思ってるのが恐ろしい…

一人っ子が全てだめだとは思いませんが少なくとも旦那は悪い見本かなと…

息子にも平気でバカ、アホと言ったり私が拒否しても息子の前で性行為の強要、暴力は当たり前…

悪影響だらけだは(๑•́ω•̀๑)

コメント

ママリ

一人っ子の男性、一部かもしれませんが自分勝手ですよねー💦
同じ立場じゃなくて申し訳ないですが長く付き合ってた彼氏が金遣い荒い、急にきれる、人に対してが少し荒い、車の事故早くする、約束は破る、何というか責任感がなくてめちゃくちゃなひとでした😅
別れようと思ったら泣き出すし、自分の思い通りにならないと怒るか泣くかで解決してきたからそれ以外どうしていいのか分からなくなるのかもしれませんね💦

• ママリ

ママリ

すみません。
    車の事故、よくする
    です!

• 6月25日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

責任感はないですね…
    常に助けられてきたんだなと💦
    息子は二の前にさせないぞと毎日奮闘してます笑

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

暴力あるのに一緒に居るのはなぜですか?
離婚は考えてないですか?
今はまだ喋らなくても喋りだしたら、馬鹿やアホって言いますよ…
それを言われた旦那さんが息子さんに暴力とか充分にありえます…

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

親権渡さないと脅されてるので離婚に踏み切れません

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の状況で旦那さんに親権はいかないですよ😅暴力あるなら絶対に。
    子供のためにも頑張ってください😌

• 6月25日