※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

水戸市にあるドゥージーエムエテの料理は美味しいですか?料理の量はどん…

水戸市にあるドゥージーエムエテの料理は美味しいですか?料理の量はどんな感じですか?
土曜日に行くのですが、口コミがあまり良くないので気になりました!

コメント

yoko

おいしくなかったし、少なくて高かったです笑
ここいくなら、ママスマイルで持ち込みしますね!
でもママ友といくなら、他おしゃれでこういう場所あまりないし、いいんじゃないでしょうか。。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    えー!そうなんですか😓
    男性2人いるので量が少ないとちょっと…
    ママ友ではないのですが、子供がいるのでここにしたのですがいまいちなんですね💦
    予約キャンセルしようか悩みます💦

• 6月25日
  • yoko

yoko

男性2人はちょっと、狭いイメージです笑!!女性ばかりなので居づらいイメージもあります笑 半個室みたいなところがあるのでそこならよさそうですが…

でもキッズスペースあるところそこしかないですもんね(ToT)

• 6月25日
  • りんご

りんご

そうなんですね😢
    量が少ないと困るのと、子供がたべられそうなのがないので梵珠庵に変更しました!
    ありがとうございました😊

• 6月25日
  • yoko

yoko

ああ、梵珠庵もありましたね!男性はそちらのほうが絶対いいです笑!

• 6月25日
はな

エテの味は、良くも悪くもなく、普通〜って感じです。
べつに、まずくはないですよ!
接客の女性(おばさま)は感じがとても良くて私は好きです☺️
品のいい、優しいおばさま、って感じです。
量は、まぁ普通のカフェ的な感じなので、女性向けの量です。
たくさん食べる男性には少ないかも。

今はコロナで結構空いてると思いますが、普段は個室取るなら1ヶ月くらい前に予約しないと空いてません💦
個室じゃなければ、いきなり行っても入れることもあります(日による)

お部屋はおしゃれだし、フローリングの御座敷(?)で真っ平らなので安心だし、9割の人が子連れで、子供があちこち動いててもお互い様って感じで居心地いいので私は好きです☺️

梵珠庵は、寝返りする前ならいいんですが、掘りごたつの席なので、寝返りしだすと下に落ちないか気になり、私はなんとなく落ち着けませんでした。

• はな

はな

水戸で0歳の赤ちゃん連れで気兼ねなく行けるところ(子連れ歓迎ムードなところ)だと、
    ・エテ
    ・梵珠庵
    ・つくる。
    ・コジカフェ
    あたりしか私もわかりません💦

つくるは行ったことありませんが、行ったことのある友達はエテの方がゆっくりできたと言ってました。

コジカフェは、キッズスペースがある小上がりの席が1つしかないので予約必須です。ランチタイム2部制で入れ替えになります。
    ここはホットドリンク頼むと、おしゃれなカップの中から好きなのを選ばせてくれて、それに淹れてくれます☺️
    行った人のブログとかがあるので、コジカフェ 水戸 で検索してみてください!

でも赤ちゃん連れて行けて、男性向けのお店っていう条件なら、梵珠庵が1番いい気がします😅

• 6月25日
  • はな

はな

あと、今思い出したんですが、こないだ夫と行った時、夫がエテのオードブルでてくるキッシュを食べた時「こんな美味しいキッシュ初めて食べた」って言ってました笑

• 6月25日
  • りんご

りんご

たくさん教えて頂きありがとうございます😊

エテのキッシュおいしいのですね(^^)
    2歳の息子がイヤイヤ期でカレーも食べず、ミートソースパスタも食べるかわからないので、確実な梵珠庵のラーメンを食べさせることにします笑
    水戸にはたまに行くので参考にさせていただきます!

• 6月25日
りんご

コメントありがとうございます😊
今回は梵珠庵に変更してしまったのでまた機会があれば行ってみようと思います(^^)
よろしければ、水戸で子連れで行きやすくて美味しいお店を教えて頂けないでしょうか?