※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき(*´-`)
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんをボーリングに連れて行くのは非常識でしょうか?旦那が誘っているけど、どう思いますか?

明後日で4ヶ月になる息子がいます!

旦那が、明日ボーリングに行こう!二人で1ゲームぐらいなら30分もかかんないだろうし!

と言うのですが、皆さんどう思いますか?

家からボーリング場までは歩いて10分かからない距離です。
息子はかわりばんこで抱っこすればいいと言います。

4ヶ月の子を連れて行くのは非常識ですか(^^;??

コメント

◡̈

非常識と言うか、私なら連れて行きたくないです。30分だったとしても、あのうるさい場所で待ってるだけの赤ちゃんがかわいそうだと思ってしまいます(^_^;)

  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    確かにそうですよね(^^;

    ボーリング場なんてもう何年も行ってないしそういうのも忘れてました!

    ありがとうございました!

    • 6月23日
いく

絶対連れて行きません💦
上のかたもおっしゃってますが、うるさいし、玉が当たる音にびっくりすると思いますよ😓

ボーリングの玉なんて、誰が触ってるかわからないしその手で赤ちゃん抱っことか無理です💦

  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    そうですよね~!
    そこまで考えて無かったです(^^;

    ありがとうございました!

    • 6月23日