※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

マタニティマーク可愛いの買おうと思ってるのですがつけるのはまだ早いでしょうか??

マタニティマーク可愛いの買おうと思ってるのですがつけるのはまだ早いでしょうか??

コメント

ぽん

お腹目立ってきた頃からつけ始めましたよー

ママリ

いいと思いますよ☺️初期の方がしんどいですしね😩

私は電車内で倒れた時に役に立ちました❣️

• まま

まま

私も中期頃よく倒れてました
    日本人って意外と優しいんだなって思いました🤣🤣

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

心拍すら確認出来て無い位じゃないですか?
さすがにそんな早く付けませんね、、

• まま

まま

心拍確認はできてます!!

• 6月24日

母子手帳もらった時から付けてました👍!!
確か8~9週くらいかな、、、

何かあったときのためにも私は早めに着けました😊つわりもひどかったので🤣

あすもりゆい

妊娠おめでとうございます✨
何かあった時に妊婦さんと分かるように付けていてもいいと思います👶

妊娠報告のタイミングがあると思うので、友達や知り合いと会う時には隠す方が良いかもしれませんね😊

みー

母子手帳もらった時に一緒に付いてきたのでそのタイミングで付け始めましたー!
10週くらいのときだったかな🤔

まぁでもマタニティマークは危険な面もあるので、お腹目立ってきたら妊婦ってわかりますけど、全然目立ってない時は電車に乗るときだけカバンから見えるようにして後は隠してました😣💦

結構マタニティマークを付けたが故の事故・事件は多いので初期は要注意です😱