※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お腹が大きくなり、体の不調が増えてきてしんどい気持ちになっています。出産を待ち望んでいますが、マタニティライフが大変でつらいと感じています。

完全に弱音なんですけども😭

出産まであと1ヶ月ちょっと👶
悪阻もそんなにひどくなく
中期はすごく絶好調で
ちょいちょいマイナートラブルがある程度で
ここまでやってきました✨

だけどここにきて
お腹がさらに大きくなったことで
立ち上がるのがしんどいとか
動きにくさを感じたり
足、付け根、腰、たまにお腹が痛くなったり
めちゃくちゃ手足が浮腫んで痛かったり
とにかくいろんなことがしんどくなりました😭

そのしんどさから
生まれていい時期になったら
早く出てきてくれ〜と願ってしまう毎日😭

あと少しのマタニティライフ
大事にしていきたいっ!
けどまだお腹は大きくなると思うし
これからもっと体も大変になるんだろうなぁとか
思ったり・・・
しんどいなぁ(´・ω・`)と思ったり・・・

なんだかつらくなってきて😔。

コメント

。ぽん。

わかります。。。
歩きにくいしお腹張るし
赤ちゃん動いたら痛いし。

私も毎日生まれていい日になったら生まれてきて!って赤ちゃんに言ってます笑
そのおかげか前駆陣痛が。笑
先輩ママ友には残りの妊婦生活、気楽に無理しないで過ごしな!
赤ちゃん元気に出てこーいて事だけ考えてな!って言われました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お風呂上がりとか特に
    着替えるのもやっとの思いだったり
    何かとしんどくなりますよね😭
    気持ちが負けてきます(;_;)
    妊婦生活で今が1番つらいです😭

    そうですよね😔
    その言葉は嬉しい言葉です😫💓
    私もそうやって考えないと!!

    • 6月24日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    そうなんですよ。
    寝返りすらしんどいです。。

    私でよければ話聞きますよ!
    話すだけですこしはスッキリしたりするので!

    嬉しいですよね!
    ここだと励ましとかしてくれるけど
    大丈夫!赤ちゃん強い!元気だよとか言ってくださるけどそのママ友はこればかりは赤ちゃん大丈夫とは無責任に言えない!わかんないもん!
    けど生命力すごいから信じるのも大事だよって教えてくれました!

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝返りも
    よいしょっ!てしないとですよね💦

    ありがとうございます😭
    その優しさだけでももう
    心がなごみます😭💓

    そのママ友さんの頼もしさが
    本当に素晴らしいです🥺!!
    現実味もあって✨
    私までパワーもらえますっ!

    • 6月25日
ママリ

私も悪阻がそんなにひどくなく、安定期はとっても元気!
だったけど後期になりお腹の大きさで動けない辛さや後期つわりで気持ち悪くなったりとにかくしんどかったです😭

正産期に入ったら早く生まれてくれ〜と思って散歩とかしてたら37w4dで生まれました😂💓

でも生まれてから思うのは、その時期きつかったけど、ゆっくり休めたのもその時期だけだったなあと😅
早く生まれてきてほしいと思うと思いますが、赤ちゃんのペースもあるので、生まれるまでゆっくりされてくださいね!!!たくさん休んでください😊💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    散歩はどれくらいの頻度で
    行きました🤔❓

    生まれてからは体力的な方でも
    大変になりますもんね💦
    怠けすぎない程度で
    ゆーっくりしたいと思います(´・ω・`)✨
    ありがとうございます💓

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ

    散歩毎日行こう〜とか思ってましたが、37w入ってから行きはじめて、1回行っただけです😂
    予想より早く生まれたので散歩するタイミングすらなかったです😂

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全てはもうタイミングですね😂(笑)
    いつ生まれるか楽しみに
    今から頑張りますっ💪💓

    • 6月25日