※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子がパパに甘えて、私はスルーされる悩みです。同じ経験の方いますか?

1歳8ヶ月の息子がパパ大好きすぎます。
旦那は日曜休み平日は帰りが日によって違います。
こないだ義母と旦那と私と息子で動物園に行きましたが
私より義母、義母より旦那という感じで…
私は専業主婦で毎日息子と2人です。
旦那は息子に甘々です。
私は息子に厳しいのもあってか日中は私にギューしてくれたり甘えん坊なのに旦那が帰ってきたら完全スルーされます。
パパがいる時は私と手を繋いでくれないしハグもしてくれないです。
同じようなお子さんお持ちの方いますか?

コメント

あき

うちもお父さん大好きです。
2才過ぎたあたりからちょっと頑張ってもらっています。おかげで私と出かけると疲れても抱っこをせがまず頑張って歩いてくれます。主人は子供がちょっと騒ぐとすぐに抱っこしてしまうのでいまだに抱っこです。子供に嫌われても子供のためにうるさく言うし子供の言いなりにはなりません。
子供は主人が休みだと主人にべったりです。仕方ないと思ってます。私は口うるさいですから。

はじめてのママリ🔰

うちもそうです😅
パパが帰宅した途端、ママ用無し!ご飯の補助や仕上げ磨き、お茶飲ませるのもパパじゃないとダメです😣💦
下の子に構ってばかりなうえ私が口うるさいから甘々なパパにいくんだと思います😅
寂しいけど、甘えられる場所は大事だし自分の負担も減るのでまぁいいかと受け入れてます😅

( ¨̮ )pi

うちもパパ大好きです!
帰ってきたらずっとついて回ったりしますが、私はそれをラッキーと捉えてパパがいる時は色々任せてます笑🤔