※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊活

生理予定日を過ぎても来ない場合、明日検査薬をするか迷っています。皆さんはどうしますか?

妊活中です!
生理がだいたいアプリなどの予定日ぴったりに来るよという方、生理日予定日を何日くらい過ぎたら検査薬しますか?
昨日が生理予定日でした。今日も来る気配なく今のところほっとしているんですが、フライングなのは重々承知なのですが明日検査薬してみたいな…と思えてきました。
みなさんならやりますか?✨

コメント

てんまま

前回妊娠した日は、生理予定日翌日にフライングしました!!!
今度はもっと早くしちゃいそうです(笑)
でもすぐ受診するわけじゃないし、本当はもうちょっと待った方がいいですよね😂

• もち

もち

すみません💦返信下に書いてしまいました😳

• 6月24日
もち

翌日で反応出たんですね🥰
私は1人目の時はキッチリ1週間待ったんですが、今回は学年差の希望もあってソワソワしてしまって😭💦
確かに陽性反応出ても初診までまだ待ちますもんね!
もう少し待ってみようかな🤔

ℛï♥.。.:*♡

生理予定日にフライングして陽性出ましたよ〜😌

• もち

もち

当日に出たんですね✨もう今日で3日目だから検査薬したくてウズウズです😂

• 6月25日
  • ℛï♥.。.:*♡

ℛï♥.。.:*♡

3日経つなら私なら絶対検査薬しちゃいます😂(笑)

• 6月25日
  • もち

もち

そうですよね😆普段生理遅れることがないので3日目も来ないことが私にとってかなり珍しいことなので期待してしまいます☺️✨
    旦那に相談したら週末まで待てとの事だったので、ウズウズしますがしばし待つことにしました😂💦笑

コメントありがとうございました♪

• 6月25日