※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
子育て・グッズ

11ヶ月以上のお子さんをお持ちの方へ。ムヒベビーは液体とクリームどちらを使いますか?理由も教えてください。悩んでいます。

11ヶ月以降のお子さんをお持ちの方で、ムヒベビーは液体とクリームどちらをお使いでしょうか?いいねでお答えお願いします。
また、理由がありましたらコメントくださいますと嬉しいです。どちらを買うべきか悩んでいますのでよろしくお願いします。

コメント

むー🔰

ムヒベビー 液体タイプ

むー🔰

ムヒベビー クリームタイプ

.。❁*

2歳の娘が保育園で蚊に刺されてくるのでこの前クリームを買いました。

液体のほうが乾燥も効きも早いと思いますが、クリームはおむつかぶれにも使えるとのことだったので、2人目も生まれるしクリームのほうが使い勝手がいいなと思ってクリームにしました!

• むー🔰

むー🔰

有益な情報ありがとうございます😊
    クリームタイプを皆さんお使いのようですのでクリームタイプを購入予定にします!

• 6月25日