※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

今日、胎動少ない😣⁉️って不安になってたけど、娘も寝てまったり1人時間になったらボコボコ😭安心💓

今日、胎動少ない😣⁉️って不安になってたけど、娘も寝てまったり1人時間になったらボコボコ😭
安心💓

コメント

あやんき

それすごくわかります(*•̀ᴗ•́*)و!
うちは娘が元気で常に外にいるので、日中胎動全然わからなくて(´•̥﹏•̥`)
夜になって娘が寝て自分も寝っ転がっていると感じます(๑°⌓°๑)!

• ゆー

ゆー

寝っ転がると張りもすぐにわかりますよね!
    眠くなると動き出すから中々寝れなくなりますよね😂
    私、安静にしてないと入院になってしまうので外で遊べないのでうらやましいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    外に行ける時は思わなかったのに😂

• 6月24日
  • あやんき

あやんき

私も娘が走ったり階段登ったりで追いかけるのが必死で、切迫になるんじゃないかと毎日ヒヤヒヤしてます(´•̥﹏•̥`)
    検診の度、大丈夫ですかね?って聞いてたりしてます((( °_° )))
    お互い、無事産まれてくることを祈りましょう٩(ˊᗜˋ*)و!

• 6月25日