※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
子育て・グッズ

肌着のロンパースにズボンだけ履かせるコーディネートはおかしいでしょうか?お家では肌着1枚で過ごしていますが、他の子供たちの服装が気になります。

子供の服装についてです

肌着のロンパースにズボンだけ履かせるコーディネートはおかしいのでしょうか?肌着に服を着てると暑いのかなと思いました。お家では肌着1枚で過ごしてます。

大人が下着を着てから服を着るのと同じと言われればそうなのですが、オシャレ目なロンパースの上にズボンだけ履いてる服装の子を何回か見かけたことあるので気になりました!!

コメント

ママリ

肌着にズボンだけはちょっと変かな?と思いました😅

• 気まま

気まま

ありがとうございます!

• 6月24日
🍭

こういうことですよね?🤔
おかしくないと思います!
よくやってました!

• 気まま

気まま

そうです!!たまに見かけるので、息子もたまにはそんな日があってもいいかなと🤣涼しそうですよね♪

• 6月24日
み

どこかにお出かけ!とかでない限り
その辺のスーパーとかなら
肌着にズボンやブルマ履かせていってます\( ¨̮ )/

肌着といっても真っ白だけじゃなく
デザインもあったりするのなら
全然ありだと思います🥺

こんな感じで娘も肌着にズボンだけとかよくやります!
柄に柄で変ですが、
お家の中なのでなんでもいいです!笑

• 気まま

気まま

お家とか近場行く時くらい良いですよね😊最近は可愛い肌着が沢山あるので、むしろ服着て隠れちゃうのが勿体ないと思うくらいです😂

• 6月24日
モカモカ

家の中や近くで買い物ならよくやってます😃
肌着に服着せると暑いかなと思ってしまって😅

• 気まま

気まま

そうですよね...私の暑そうだなと思ってしまいます、、私も近く行くとき肌着にズボンコーデでいいかなと思いました☺️

• 6月24日