※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝ている時におしっこが漏れることがあります。オムツを変えれば大丈夫でしょうか?おすすめありますか?

寝ている時によくおしっこが漏れます💦
2歳11キロで普段はムーニーMかマミーポコMで、寝る時だけ念の為メリーズのLにしています。

おしっこの量が多くて漏れ出る時は仕方ないかなと思うのですが、隙間からなのかそこまで量が多くなくても漏れる時があります。。
寝ている時結構動きます💦うつ伏せで寝ることが多いです。
オムツを変えたら大丈夫なんでしょうか?
オススメありますか?

体型は、お腹周りは少しぽっこり、足周りは普通だと思います。

コメント

みーん

うち、11.5ですがBig使ってます(^_^;)

2歳なら、もしかしたらですが…長さ?が足りてないとかありえないですかね?
それでフィット感があまり良くなく漏れるとか…?

娘は体重的にまだLでいける範囲ではございますが、なんせフィット感が悪い(笑)
なのでBigにしました。
そしたら漏れ等全く無くなりましたよ(^^)

ちなみに、娘は85cm、11.5キロお腹は細め、お尻デカめの下半身むっちり女子です。

  • ままり

    ままり


    BIGですか!未知すぎて🤣
    BIGって何キロから何キロなんでしたっけ?
    まだ考えた事もなかったです😅
    日中もBIG使ってますか?

    下半身ムッチリってなんか可愛いですね😍うちと真逆かもです!心配になるくらいお腹ぽんぽん女子です😂

    • 6月24日
  • みーん

    みーん


    いぇす😆BIGです(^^)
    BIGは12キロからです!
    日中もずっとBIGですよ(笑)

    Lだと太ももがぎちぃぃいいいってなるのでサイズアップしました(^_^;)

    体重的にはM〜Lいけるのですが体系的にはBIG…(笑)


    体系のタイプ的にうちの娘と足して割ったら丁度いい具合かもしれませんね(笑)

    • 6月25日
  • ままり

    ままり


    日中もBIGなんですね!
    体重というより体型なんですかね🤔オムツ選び難しいです。。

    妊婦の私に負けないくらい腹パンパンで心配になります🤣是非足して割って頂きたい笑笑
    また漏れるようならBIGも検討してみますね!
    ありがとうございます☺️💓

    • 6月25日
🕊

おむつが小さいのかなぁって思いました💦
メリーズは浅いイメージなのでおむつ変えてみるかサイズを変えてみるかがいいかもしれません🤔

  • ままり

    ままり


    小さいんですか😱
    日中は12キロまでのMで全然大丈夫なんですけどねぇ😭
    Lでも小さいのかなぁ…丁度良い感じはしますが💦
    メリーズ が良くないんですかね?😅
    ムーニーの方がまだ大丈夫ですかね?
    Lの次はBIGですか?😱

    • 6月24日
  • 🕊

    🕊

    うちの子は1歳3ヶ月10.5kgくらいでムーニーのL使ってます😳
    夜は漏れたりしないですね!
    11kgならまだLでも良さそうですけど😳
    メリーズうんち の背中漏れがあってムーニーに変えたんですけどムーニーのがお腹の上の方まで隠れるのでいいのかなぁって思ってました!
    メリーズおへそ出てませんか❓

    • 6月24日
  • ままり

    ままり


    漏れないですか!
    まだLで大丈夫ですかね😭やはりメリーズが駄目なのか…

    メリーズLなら一応オヘソ隠れてるんですけどね😅なんでだろう…
    とりあえず次ムーニー買ってみます☺️✨

    • 6月24日