※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

妊娠検査薬反応後、鮮血や痛みあり。着床出血かも。妊娠継続の可能性は?来週火曜日に病院で判定。

BT6.7フライングで妊娠検査薬が反応しましたが、
BT8の今日、おりものシート半分くらいの鮮血がありました。そのあと椅子から立ち上がって歩いていたら子宮あたりがピキーン、ズキズキと少しだけ痛みました。

昨日は膣錠を入れるために使用しているアプリケーターに少しだけ鮮血がついてました。着床出血かもとあまり気にしてませんでした。
昨日(BT7)は仕事で15kgくらいのものを10袋以上持ってしまったのも関係あるかもしれません😥
後悔しかないことと、お腹の中の赤ちゃんがどうなってるか不安です。妊娠継続は難しいのでしょうか?
病院での判定日は来週火曜日です。

コメント

りりん

BT7で鮮血とのことなので着床出血ではないと思います😣
とにかく今できることはなるべく安静にすることだと思います😢
着床できたとしても、染色体の問題で着床継続できないこともありますし、あまりご自分を責めないでください😢
しがみついててくれるといいのですが😣

  • なみ

    なみ

    はじめての陽性反応で喜んでましたが、今は1日1日が不安な毎日です。
    その後鮮血が茶おりに変わりましたが、気を緩めずに出来るだけ安静にしたいと思います。

    • 6月25日