※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
ファッション・コスメ

楽天の写真の1000円ネックレス持ってる方いますか😃?実物って、ぶっちゃ…

楽天の写真の1000円ネックレス持ってる方いますか😃?
実物って、ぶっちゃけどうですか😂?

コメント

ちぃ

持ってます。
やはりお値段相当かなぁと思いました💦

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

やっぱりですか😂
    近所行くくらいの普段使いでも厳しそうですか?

• 6月24日
  • ちぃ

ちぃ

意外に石の部分が大きくておもちゃ感があったので、私は結局付けず娘にあげました💦

もう少し石が小ぶりだとそこまで目立たず上品に付けられたかなと思いました。

同じ1000円ならショッピングモールのアクセサリー屋さんにあるネックレスなどを実際に試着して買った方が良かったなと私は思いました😭

• 6月24日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

写真だといいサイズ感に見えたんですが、やっぱり実物は違ったんですね😂
    今回は見送ることにします!
    ありがとうございました💓

• 6月24日
  • ちぃ

ちぃ

グッドアンサーありがとうございます😊
    私も写真で見て丁度いいサイズ感と思ったのですが、実物は思ってたより石の存在感がありすぎました💦

私がさりげなく上品に付けられるものを探していたのでちょっとイメージと違いました。

少しでも参考になれて良かったです✨
    ネットの買い物って当たり外れがあって難しいですよね😭

• 6月25日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

着てる服がVネックが多いので、ワンポイントにいいかなぁと思ったんですが、安っぽいのが目立つのは恥ずかしいです😂
    また買い物のついでに探してみまーす💓

• 6月25日