※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

息子の部屋が散らかってイライラします。メガネのレンズが息子の指紋で汚れて悲しい気持ちです。共感している方いますか?

散らかった部屋を見てイライラ…😞
特別綺麗好きってわけじゃないし、掃除も好きなわけじゃないです。
でも、息子が散らかした部屋を見て無性に腹が立ってイライラします💦
それと私は普段メガネを掛けているんですが、毎日毎日息子にベタベタ触られて指紋だらけ…1日の終わりに汚れたレンズを見てこの上なく悲しい気持ちになります…
共感してくださる方いますか?😭

コメント

べりー*

わかります〜!でも私、片付ける気も起きずその頃夜な夜な主人がおもちゃしまってました(笑)今は息子もお片付けできるようになりましたよ🤗✨

メガネ気をつけて下さいね!主人はレンズが傷だらけになって買い替えました^^;

わたしも思いますー
メガネわかりすぎます。
次の日ふかずにかけたとき、まじ見えねぇwってなります笑
今になって、やっと、お片付けしてからベッドにいこう
ってのをやってくれる日が多くなりました。

プラレール やるなら、片付けてからやろう、
お絵かきするなら電車片付けてからやろう
がやっとわかってくれるようになりました

下の子は、兄を見ているからか、お片付けもたまに手伝ってくれてます
まだ月齢的にもお片付けさせるのは難しいと思うし、
ほんとゲンナリするけど、
来年には、片付けしてもらえるから!
朝起きてからとっ散らかった部屋見て朝からゲンナリするので、子供寝てから片付けたりしていました。めんどいけど!
旦那にも気づいたらやってくれ、と言ってました(ほぼやってくれないけど)