※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teee
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子が忍たま乱太郎やアンパンマンを見るとテレビを消すようになり、その理由が不思議だと相談したいです。

すごく不思議なんですが、、
2歳5ヶ月の息子です。
テレビで忍たま乱太郎が始まると「テレビ消してー」と言います。それまでずっとテレビ見てたのに。
最近になって毎日忍たま始まると消してと言います😅
あと、アンパンマンでニガウリマンが出てくると「消してー」と言います(笑)
不思議です🤔
忍たまとニガウリマンの何が嫌なんだろう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいの年齢の時、急にオトッペが怖い〜消して〜と言うようになりました!
数ヶ月したらまた見出しましたが^_^

ちゃいan

うちは「にほんごであそぼ」が怖いから消してと言われていました😂
5歳になった今は大丈夫ですが、相変わらずビビりではあります😆

Rママ

うちはシャキーンのおじさん?のコーナーが苦手です(笑)
確かに大人が見てもシュールで⁇⁇となるし、静かなのが怖いみたいです笑

りゅうらい

うちもです(´・ω・`)
前はトーマスがテレビでやっていると…泣いていましたが…今は大好きです(´・ω・`)
最近は、好きだったアンパンマンがテレビでやっていると…『消して~』というようになりました(;・ω・)
アニメにかかわらず…男性だか女性だか…わからない人も、テレビで観ると嫌がります( ̄▽ ̄;)