※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
家族・旦那

私何にもしてないんだ専業主婦って何にもしてないんだ家でぐーたらして…

私何にもしてないんだ
専業主婦って何にもしてないんだ
家でぐーたらしてるんだ
そっかそっか
専業主婦って生きてる価値ないの?
娘見てるの誰なんだろう
私が体調崩して1時間昼寝する間一緒にいただけでキレてたくせに
抱っこしない!とか舌打ちしてたくせに
たった1時間でもストレス感じるんでしょ?
それずーっとやってるんだけど
仕事で24時間以上家あけるでしょ?
その間ずーっと1人で見てるんだけど
イヤイヤ泣く娘の相手誰がしてるの?
どうして相手の状況気持ち理解しようともしないの?
どうして話すら聞いてくれないの?
なのになんで離婚はしてくれないの?

コメント

deleted user

専業主婦も仕事をしてる旦那もどちらも大変で
だからこそ夫婦で支え合って協力するべきですよね💦

  • ななみん🐰

    ななみん🐰

    旦那は支え合う気はないそうです

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだったら私は娘を連れて実家に帰ります。
    支え合えると思って結婚したのにそれができないのであれば後は裁判所で会いましょ😉って言って私は家を出ます!

    • 6月24日
deleted user

そんな人と一緒にいても悲しくなりますね…言動も私はモラハラっぽく感じました😢