※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

離乳食の麺類だけの量が大さじ4杯で少ないかどうか気になります。以前は大さじ3杯だったので、おかずがない場合でも大丈夫でしょうか?

離乳食、麺類だけの時間がある場合大さじ4杯分の量って少ないんでしょうか?gで測ってないので毎回適当なんですが炭水化物(お粥、パスタ、うどん、そうめん)最近まで大さじ3杯だったんですがおかずもなしでの麺類だけなので大さじ4杯だと少ないんでしょうか💦

コメント

あんどれ

おかずは大さじ1だけあげてるんですか?
麺類だけで大さじ4は少ないかなーと思います💦

• 🍊

🍊

ご飯の時はおかずにハンバーグやおやき、野菜、デザートorヨーグルトです!

麺類だと野菜多めに入れて果物やヨーグルトあげてます。

• 6月24日
  • あんどれ

あんどれ

麺類だけって書いてたので、麺類だけしかあげてないのかと勘違いしました😅💦
    すいません💦
    野菜も多めに入れてて、ヨーグルトなどもあげてるなら大丈夫だと思いますよ。

• 6月24日
  • 🍊

🍊

一応、お粥の時も麺類の時も食事後はミルクあげてます!

• 6月24日