※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
雑談・つぶやき

現在妊娠6ヶ月、身体がダルおも〜💧夕方にはもう身体が鉛のように重い…💧…

現在妊娠6ヶ月、身体がダルおも〜💧夕方にはもう身体が鉛のように重い…💧家事と上の子のお世話で精一杯、顔が死んでるな(笑)ホンマは支援センターとか連れてってあげたいんやけどな〜(;ω;)チカラが出ないよぅ…

コメント

💛MTK💛

うちも夕方には体力ゼロです(T_T)💦
平日午前中は支援センター通いしてます!
息子は家じゃ手に負えません💦
外へ出たがり大変です(T_T)💦笑

• モモ

モモ

コメントありがとうございます(*≧∪≦) 毎日!すごいですね〜💦ほんとにほんとにお疲れ様です✨✨これから子どもも走ったりダイナミックな遊びもどんどん楽しむようになると思うと、ついていけるだろうか…(;゚∀゚)と今から心配ですが、37歳、産後は身体鍛えて頑張ります!(笑)お互いに身体に気をつけてボチボチいきましょう〜★二人目ちゃんも無事に生まれますように(*≧∪≦) 

• 6月23日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

こっちも色んなママさんと話せるので息抜きになるんですよねd( ̄  ̄)♡
    8月からは保育園行くので、今のうちに遊んであげようと思います♡
    お互いボチボチ頑張って行きましょう!

• 6月23日
らぷんつぇる

今日はすごく久しぶりにセンター行きました。
でも、外遊びの楽しさを知ってからセンターでも外いくー、→雨降ってるからまた今度ね、→しばらくおもちゃで遊ぶ、の繰り返しでちっとも楽しくなかったです( ´△`)
泣いて暴れてだっこもできない。
もうしんどい…(>_<)
イヤイヤ期なめてました。

• モモ

モモ

コメントありがとうございます(*≧∪≦) 梅雨で蒸し暑いし(私は暑いとイライラが増えます(笑))、毎日、ほんと遊びに付き合っていくのも体力いるし大変ですよね〜(;ω;)!お腹張ったりしませんか?私は疲れが溜まると張りやすくなります💧
    夕飯作りも面倒くさいし…
    とスミマセン愚痴です😅

お互いに無理が出ないように気をつけましょうね〜(;ω;)!!

• 6月23日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

いえいえ、わたしもただの愚痴ですよ(笑)
    暑いとイライラ増加しますよね!私だけじゃない!(笑)

なんかよく分からないスイッチ入って泣き叫んでるときはもうどうにもならないです( ´△`)男の子だし体力めちゃ有り余ってるのでえげつない( TДT)
    お腹張ります!
    わたしは夜の方が頻繁に張りますね(T^T)

• 6月23日