※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ🐰
子育て・グッズ

お祝いの洋服のサイズが心配です。着せるか悩んでいます。他に使う予定がない場合、どうしますか?

いただいたお祝いについて

皆さんだったらどうするか、意見を伺いたいです!
先日、夫婦共通の友人から息子にお祝いでスタイとお洋服をいただきました。
とっても嬉しかったのですが、洋服のサイズがギリギリ着れるか小さいかの長袖で、次長袖の季節だとサイズアウトしてしまいます。

夫は着せてる所を写真に撮って送りたいと言っているのですが、例えば他の方に譲る(お下がりorフリマアプリ)場合は着せない方がいいのかな?とも思ってます(しゃぶってしまうので)。

一応兄弟は欲しいなとは思ってはいますが、授かりものだし、このままとっておいても…とも。

スタイは使おうと思ってますが、皆さんならお洋服どうしますか??

コメント

ママリ

兄弟が欲しいなら売らずに取っておきます✨!
服を処分するのは子供を産み終えてからの方がいいかなーと思います!
私もお祝いで貰ったら写真撮ってお礼LINE送りたい派ですね🤣✨

一度は袖を通させてあげてください😣💦せっかくのお祝いですし😵

ワンコ

一応着させます!

兄弟欲しいなら取っておきます!!
あと自分や旦那の兄弟の
子供生まれた時にあげようかと思います!

みっふぃ🐰

まとめての返信失礼します!
コメントありがとうございました😊
やっぱり一度着させて写真とって報告しようと思います!!
ありがとうございました^_^