※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

BT8でのhcgは21で、BT13で再判定となりました。検査薬が濃くなってきたので、妊娠継続できた方の経験を聞きたいです。頑張れることはありますか?

本日BT8で判定日でしたがhcgが21で
BT13で再判定となりました。
昨日よりは検査薬濃くなってきたので
卵ちゃんを信じようと思いますが…
同じような方で妊娠継続できた方
いらっしゃいますか?
今私に頑張れる事はありますか?🥺

コメント

ちび

お話聞かせてください🙇‍♀️
BT8とは妊娠何週目になるのですか?
私は自然妊娠4wでhcg25だったのですが、これは低い数値なのでしょうか?😢

  • りんご

    りんご

    私もそんなに詳しくないのですが
    明日で4wになると思います🥺
    BT8でhcg21はかなり低いと言われ
    ました…自然妊娠はどうなのかわかりません😣なんか不安にさせてしまいすいません💦

    • 6月24日
  • ちび

    ちび

    4wなら同じくらいですね💦
    詳しく聞けばよかったのですが、妊娠してますとだけ言われ、帰って色々調べていたら低いのかなぁと思いまして😭
    流産経験が2回あり不育症でもあるので心配で😢
    次は5wにまた受診します🏥

    • 6月24日
  • りんご

    りんご

    お辛いですね…私は初めての妊娠で
    病院では2割くらいの方は
    妊娠継続できると言われました。
    色々調べてて
    ママリでも無事成長してる方
    みかけて本当に待つしかないなと
    思いました🥺

    • 6月24日
  • ちび

    ちび

    そうですね😊
    お互い赤ちゃん信じて待ちましょう👶🏻✨🍀

    • 6月24日